2014930(火)

一個108円のシュークリーム


一個108円のシュークリーム

画像

画像

もう朝晩さむくなってきましたね^^
9月も今日でおわり。明日から10月ですよ
年々 一年間過ぎるのが早く感じます。

先週、京都でおとなの修学旅行というものをしてきました(笑)

京都大好きにんげんなんです(バカがつくほど。ぷ)
3泊4日フリー旅行でした。いつもは飛行機と宿は自分で予約するのですが、今回は旅行会社のお得フリープランにしてみました。
日航プリンセス京都に3泊。朝食も付いて49800円でした。(このホテルのランクからして、すごくお得)

9月24日 お姫様気分でチェックイン~~(^O^)

着いた日は観光する時間もあまりなかったので、ホテル周辺をぶらつきました
四条方面に大丸京都店があって、大丸カード持っているワタクシは 『物買ったらポイントつくー』と...
まよわず地下へ。
あるある...おいしそうなお菓子♪

買ってしまいました~~(↑写真のシュークリーム)

まだ観光もしてないのに 余分なカロリーとっちゃったよ(笑)

また ここのシュークリームが美味しいのなんのって(^O^)

小さめでしたが(直径6㎝ぐらい)1個108円って安くないですか?
ダンナの分とひとり2個で4個のお買い上げ。

じつは...

次の日も買いに行きました(笑)

京都に何しに行ったんだか...


つぎのブログから まじめに書きたいと思います。







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ルーニー

性別
エリア北海道
属性個人
 カウンター
2011-03-22から
85,978hit
今日:55


戻る