ブログ(156)


201481(金)

8月限定メニュー


8月限定メニュー

今月の限定メニューのお知らせです。

豚巻きトマト&夏野菜スペシャルのスープカレー

自家栽培のトマトを道産の豚バラ肉で巻き巻きしました(^^)
十勝産の野菜や自家栽培の野菜を贅沢に使ったこの時期だけのスペシャル野菜は、天候や仕入れの状況で変更になりますのでご了承下さい。


スープは、「コクうまスープ」「トマトスープ」「スタミナスープ」「タイ風グリーンカレースープ」の4種類からお選びいただけます(^^)/

話は変わりますが、今日仕事から帰ってきて8月の限定メニューを作り「あとは印刷したら終わり!」とご飯を食べつつくつろいでいました。
ご飯も食べ終わり印刷しようとしたら今まで見たことのないエラー表示が・・・。
電源を切ってもう一度入れたら大丈夫だろうと簡単に考えていたのですが、全然ダメでした。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、しばらくの間限定メニューは手書きで対応させていただきますので宜しくお願いします。

明日も暑い一日になるようですが、冷房をフル回転させていますのでSONTOKUに涼みに来て下さい。



2014719(土)

自家栽培の激辛ナンバン


自家栽培の激辛ナンバン

今日から三連休ですね(^o^)
あいにくの曇り空ですが過ごしやすくて、お出掛けするにはちょうどいいですね。

辛い物が好きな方におすすめ!

『自家栽培の激辛ナンバン』トッピングにいかがですか?

まだ少量しか収穫ができないので、黒板には書いていません。
気になる方やトッピングしたい方は、注文時に声をかけて下さい( ^^)/

試食してみましたが、私は辛くて悶えてしまいました(>_<)
辛い物好きな方は是非お試し下さい!

連休中も元気に営業しておりますo(^o^)o



2014718(金)

新鮮野菜!


新鮮野菜!

昨日までの暑さが落ち着き、今日は過ごしやすい日ですね(^o^)

画像は自家栽培の野菜&十勝産野菜です。
今月のマンスリーに使用していますヽ(^0^)ノ



201472(水)

7月限定メニュー


7月限定メニュー

今日の休みは午前中、明日からのマンスリーの野菜の調達や自家栽培の野菜の収穫。
午後からは明日の営業の為の仕込みをしにお店へ。
夕方帰ってきてからはメニュー作り・・・と、なんだか忙しかった一日でした。

今月の限定メニューのお知らせです。


豚しゃぶ&夏野菜スペシャルのスープカレー

道産豚ロースと十勝産の野菜や自家栽培の野菜を使った7月限定メニューです。
野菜は、天候や仕入れの状況で変更になりますのでご了承下さい。

スープは、「コクうまスープ」「トマトスープ」「スタミナスープ」「タイ風グリーンカレースープ」の4種類からお選びいただけます。

今月も宜しくお願いします(^^)/



201464(水)

限定カレーが登場します♪


限定カレーが登場します♪

昨日も今日もすごい暑かったですが、明日は過ごしやすい一日になりそうですね(^^)

5日(木)~9日(月)までの期間限定で


コラーゲンたっぷりの牛すじカレー

が登場します。
スープ材の鳥皮と野菜をペーストにし、さらにフルーツと牛すじを加え数日間煮込みました。

当店のカレーは科学調味料などは一切使用していませんので、あっさりお召し上がりいただけます。




<<
>>




 ABOUT
カリー SONTOKU
水にこだわり『中性電解還元水+磁気水』を使用しています。
カレーすべてに塩麹を使用しています。
塩麹には『疲労回復効果・ストレス軽減・便秘解消・老化予防・美容効果』などの効能があると言われています。
当店のカレーは化学調味料などを一切使用していません。
夏季は自家栽培の野菜(ナス・ピーマン・ししとう・なんばん・トマト、いんげん、ズッキーニ、黒豆枝豆、パクチー、かぼちゃなど)を使用しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
カリー SONTOKU
住所帯広市西16条南5丁目9-11
TEL0155-35-9722
営業11:00 - 15:00
(LO 14:30)
17:30 - 21:30
(LO 21:00)
定休不定休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-05-21から
35,588hit
今日:6
昨日:1


戻る