2020821(金)

熱も鼻炎も頭痛も耳鳴りも咳も夜泣きも?!当サロンの講座が大活躍


【 熱も慢性鼻炎も頭痛も耳鳴りも咳も夜泣きも?!当サロンで受けられる講座ではママの手が大活躍します 】


おうち整体のホームセラピストである基礎セラピスト講座。お子様を育てている方なら必ず困りごととなり得る不調の数々を、ママの手で癒してあげられることが可能になります。


まだおうち整体に出会っていたなかった頃、私の子供たちは月に2回は慢性鼻炎で耳鼻科へ通っては、大量のお薬を処方されていました。

何の疑いもなくそのお薬を飲ませていましたが、何せ数が多くて飲ませるのも大変!
息子は保育所だったので、お昼に飲ませるお薬はいちいち「このお薬をどこの病院から処方されたので飲ませてください」と言う紙に記入が必要でした。

さらに耳鼻科は予約をしてもそれからの待ち時間が1時間とか当たり前にあったので、仕事が終わってお迎えに行ってから、夕方病院へ行くと帰るのは6時半…


そして娘はしょっちゅう頭痛を訴えていました。あまりお薬を飲ませるのも心配で何もできずに困ったなぁ…と見守ることも多かったです。

この数々の不調がおうち整体に出会った今は、ほとんど出なくなりました。娘の頭痛も「あれ?そういえば最近いたいって言わないな?」と忘れてしまうくらい自然と好転しています。
今は娘の咳が度々出てくるので施術の手を肥やしているところです。



どの症状もその症状が出ているところだけを見るのではなく、視点を広げてみることが大切です。
基礎セラピスト講座では、施術方法だけではなく、何故そうなるのか?と言う座学、気功で不調箇所を探る方法や癒す方法、また、心を整えていく仏教心理学がセットになっている、心・気・体の三位一体の学びをお届けしています。


画像

画像


病院に行く前にできることがある。さらには、未病のうちに癒すことができるようになる。お子様との触れ合いが心地の良いものになっていく。心身共に、親子共に健やかになって行く術があります。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

基礎セラピスト初級コースお申し込みはコチラ
↓↓
https://www.ouchiseitai.net/lecture/kiso-syokyu/ 外部リンク

基礎セラピスト上級コースのお申し込みはこちら
↓↓
https://www.ouchiseitai.net/lecture/kiso-jyokyu/ 外部リンク

※上級コースは初級コースを終了した方がお申し込みできます。



公式LINEならお問い合わせもサロンの予約もカンタン!公式LINEだけの先行予約や特典もたくさん♡ぜひご登録ください!
↓↓
https://lin.ee/kwe1MfX 外部リンク





********************************************************************************



サロン情報いろいろあります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「隠れ家サロン TeFu.」ホームページはコチラ↓
http://www.kakuregasalon-tefu.com/外部リンク



サロンのご予約はコチラ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad33816b547444外部リンク


LINE @だと予約も楽チン♪ショップスタンプを集めると割引もあるよ♡↓
https://line.me/R/ti/p/%40tnp5404q外部リンク


日々のつぶやきFacebook↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022774791916外部リンク


アメブロもやってるよ♪
育児ノイローゼ時期から綴ってるブログ↓
https://ameblo.jp/ichico001外部リンク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日々の悩み抱える方が
ふらりと立ち寄れる話し場

「Remember Me」
〜心をほどく 自由参加型サークル〜
ただその想いを話せる場所
ピン!と来た方の参加をお待ちしております
予約不要です♪

○毎月第1水曜日
10:00〜12:00
○zoom会場
○料金 無料


#おうち整体
#薬に頼らないケア
#おうちでできる
#体質改善おうち整体
#免疫力おうち整体
#自然療法おうち整体
#日本おうち整体協会
#気功整体
#気功
#自然治癒力
#子供の不調
#アトピー改善
#部活をする子供の不調に
#妊婦さんOK
#子連れOK
#子連れで学べる
#産後骨盤矯正
#子供の施術
#小顔セラピー
#ヘッドセラピー
#全身施術
#骨盤矯正
#十勝
#隠れ家サロンtefu
#魔法の手講座
#仏教心理学
#てふ
#よもぎ蒸し
#心の解放ワーク






概観
分類タグ氣功整体
住所音更町木野
TEL090-7051-6413
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:30 - 17:00  (最終来店15:30)
定休日日・祝日
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
「隠れ家サロン TeFu.」
おうち整体®松井式氣功整体。全身施術・骨盤矯正・ヘッド、小顔セラピー。サロンが苦手な方は出張あり。妊婦さんやお子さまも施術可能です♪お子さま連れ大歓迎!!心の解放ワークで生きづらさへアプローチするメニュー、よもぎ蒸しも大好評です♪エネルギーヒーリング・オラクルカードリーディングセッションも人気です。心理カウンセラー資格保持。お気軽にお問い合わせください。

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
「隠れ家サロン TeFu.」
住所音更町木野
TEL090-7051-6413
営業09:30 - 17:00
(最終来店15:30)
定休日・祝日
 カウンター
2018-01-15から
98,321hit
今日:7
昨日:32


戻る