2018410(火)

お客様の感想特集!


お客様の感想特集!

こんばんは
てふです^^

今週もありがたいことにサロンへお越しくださる
お客様が続いて来てくださり
感謝感謝の毎日です!

ヘッドスパがディブロマが来るまで無料ですので
気になっている方はぜひお越しくださいね!


さっそく施術を受けての感想を♪

・M様のご感想・

くだらない話を(とーんでもない!)長々と聞いて頂けて自分の問題の解決口を一緒に考えてくれて心も体もスーッとラクに軽くくなりました。今後ともよろしくお願いしますー。ありがとうございました。感謝。


いやいや本当にこちらこそ楽しくて貴重な時間をサロンにつかっていただいて感謝です。分け隔てなく色んな感情を出してくれて私も学ぶところたくさんありました!道に迷ったとき、選択に迷ったときの答え合わせって
実は自分の中に合ったりしますよね~。そのお手伝いが出来て本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


・T様のご感想・
とにかく足のむくみからくる疲労感が辛かったのですが、前回リフレクソロジーをしていただいたあとは、とっても足が軽く、しかも持続がしばらく続いたことにびっくりしました。


T様はとにかく足の甲のむくみがひどく、ほぐれるまでしっかりと施術させて頂いたのですが、次の日の足の軽さにびっくりされたようです。氣功を使ってほぐしますのでイタ気持ちいかんじなんですが、ひどいところはやはりゴリゴリしたり、あしの皮が硬かったり・・・
最後に足裏から全身にめぐるように氣を巡らせるので調子が良かったのも納得です!またどうしても辛いときはお越しください!



・Y様のご感想・
とってもリラックスしてすごしました。そしてとても気持ち良かったです。体がすっきりしました。また利用したいです。


この方は肩こりとリンパの違和感がありご来店くださいました。確かに首元のリンパも張っていたののですが、顎の隅のリンパもけっこう張っていたのでそちらも重点的に氣を流しながらほぐさせて頂きました。
このお方、詳しくは言えないのですがとっても私の人生にゆかりのある方だと施術が終わってから判明して、なんとなくお互い涙ぐんだりもしちゃいました!ご縁に本当に感謝ですね!



そして、本日は午後にも3回のお得なメニューを選んでいただき2回目の来店となったS様もいらしたのですが、子供たちはすっかり仲良しになってくれて、お利口さんの可愛い姉妹にいやされた1日でした。

S様はとっても穏やかでこちらが癒されるお人柄です。
たくさんのお話をさせて頂きました。私も改めてヒーラーとしての心のもちかたを考えさせていただきました。

最後にとっても素敵な自然な笑顔になっていたのが印象的でした。




スピリチュアルに興味のある人
興味のない人

色んな人がいるからこそこの世は成り立っています。


私は、個人的にはスピリチュアルは大好きですが
心理カウンセラーとしてからの観点でいえば
色んな見方があって
答えは人それぞれです

なので施術しながらだと心も緩むので
いろんなお話をしてくださる方が当サロンのお客様には多いのですが

その人の立場に立ったヒントを出すことが多いです
そしてそのヒントから答えを出すのはお客様本人です


なにか
誰にも言えないような悩みも
人に否定されるようなことも


話す=放す
とよく言います

心も体も
なんとなーく解放したい方は
当サロンへいらしてみてくださいね

もちろんスピリチュアル嫌いです!って方も大歓迎ですよ^^




本当にたくさんの方に
愛され
笑って
和んで

幸せな恩送りをさせて頂いてます


いつも本当にありがとうございます
そして
己に正直に精進いたしますね!


こちらのフォームより簡単にご予約できます!外部リンク

施術メニューです!


お子様連れ大歓迎です!
十勝の頑張るお母さんの癒しの場になっていただけたら・・・

ママ友とご来店も大歓迎です^^
気になることはいつでもお問い合わせ下さいね♪

090-7051-6413
ショートメールでもOKです!






概観
分類タグ氣功整体
住所音更町木野
TEL090-7051-6413
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:30 - 17:00  (最終来店15:30)
定休日日・祝日
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
「隠れ家サロン TeFu.」
おうち整体®松井式氣功整体。全身施術・骨盤矯正・ヘッド、小顔セラピー。サロンが苦手な方は出張あり。妊婦さんやお子さまも施術可能です♪お子さま連れ大歓迎!!心の解放ワークで生きづらさへアプローチするメニュー、よもぎ蒸しも大好評です♪エネルギーヒーリング・オラクルカードリーディングセッションも人気です。心理カウンセラー資格保持。お気軽にお問い合わせください。

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
「隠れ家サロン TeFu.」
住所音更町木野
TEL090-7051-6413
営業09:30 - 17:00
(最終来店15:30)
定休日・祝日
 カウンター
2018-01-15から
98,456hit
今日:32
昨日:19


戻る