20121120(火)

会社を守る!!経営者セミナー開催のご案内


会社を守る「就業規則」「与信管理」セミナー

最近、働く人の権利意識の変化もあり、解雇や労働時間といった、「経営者」と「労働者」間の労務トラブルが多発しております。「個別労働紛争解決促進法」が制定されて以来、トラブルは増加の一途であり、昨年は全国で約111万件の相談依頼があったと報道されています。労働関係法令は「労働契約法」「高年齢者雇用安定法」など重要な改正が続いています。
本セミナーでは、全国多数の経営アドバイス実績をもつアドバイザーが、最新の法律改正に加え、社内のルールである「就業規則」について、リスクマネージメントの見地から解説します。
また、「与信管理」の部では、与信管理の基礎についてお話します。延長された金融円滑化法の期限が近づく中、企業の資金繰りの安定化・新規取引先の拡大に向け、与信管理の重要性は一層増してきています。
定員になり次第、締切りますので、お早めにお申込みください。

画像
画像
画像

画像

<お申込み先>
有限会社 合同保険事務所
TEL:0155-36-3961
FAX:0155-36-7337
MAIL:ui-goudou@kta.biglobe.ne.jp






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
合同保険事務所
個人・法人問わず、あなたのリスクにあわせたプランをご提案する、帯広の保険事務所です。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
合同保険事務所
住所帯広市西18条南4丁目46-14
TEL0155-36-3961
営業09:00 - 18:00
定休土・日・祝日
 カウンター
2011-06-10から
10,277hit
今日:1
昨日:4


戻る