データ製作(19)


2020411(土)

犬派の方、必見!


犬派の方、必見!

おしごと紹介
【ホームページ記事ライティング】
いつもお世話になっている更別村の“パン舎”様の、ホームページ記事作成。
パン舎さんの魅力を余す処なくお伝えしております。嬉しいことに、トップページ等の構成にも参加させていただきました。

パン舎様ホームページ外部リンク

看板犬のわんこがドーン! から始まるトップページ。パン舎さんらしくてとってもお気に入りです(´∀`*)ぜひ御覧ください!

webデザインを担当されたのは、M's planningさん。
誠実で丁寧なお仕事と、素敵なお人柄がうかがえる可愛らしいホームページになっております。
“M's planning”Facebookページ外部リンク



2019730(火)

スタッフポロシャツデザイン


スタッフポロシャツデザイン

おしごと紹介
スタッフポロシャツ

芽室町でパソコン・スマホ教室「ちょびパソ」様を主宰されている 山口幸子 先生からのご依頼。マイとかちブログでご縁をいただき、今では仕事仲間として頼りにさせていただいています。

こちらは「イベントポロシャツ」と呼ばれるもので、ヨレたらすぐに買い替え可能。増刷の場合はかなりお安くできます。カラーは20色以上、インク色も豊富なので、いろんな組み合わせでお楽しみいただけます。

画像
このように、仕上がりイメージを確認しながら進めていきます。

今回は「仕事着制服化計画」のお手伝いをさせていただきました。
講座や撮影時にフル活用されているとのこと。とっても嬉しく思います。私も制服化したいな〜(´∀`*)

画像
画像

以前デザインさせていただいた教室のロゴを大きく入れました。販促用に、と納品時にすぐに着て撮影させてくださって(*^^*)このお心遣いが「ちょびパソ」さんの人気の所以だなあと思っています。

山口先生、ありがとうございました!増刷お待ちしてます(^_^)/

パソコン・スマホ教室「ちょびパソ」様
facebook外部リンク
homepage外部リンク



2019722(月)

キラキラ♬オルゴナイト&アクセサリー


キラキラ♬オルゴナイト&アクセサリー

おしごと紹介
【Orgonite & salon -tsumugu-】様
ハガキサイズリーフレット

オルゴナイト作家mariさんより、リーフレット増刷のご依頼!
このたび移転オープンした新サロンのテーマはレッドカラー、そしてひまわりのモチーフです。
画像
画像

mariさんの作るオルゴナイトは、私が今まで見たことのないお洒落なもので、大変衝撃を受けました。気さくなお人柄も相まって、あっという間に大人気作家としてご活躍されています。

画像
そして前サロンから大好評の、身体を中から温め、ダイエットや美肌効果が期待できるという、フォトエステマシン【コラーゲンマシン】もございます!沢山汗をかいた後の、ひんやりパックがまた気持ち良い♪定期プランがとってもお得になっています。

オーナーのmariさんの素敵なお人柄とセンスに、今回もたくさんの元気をいただきました。いつもありがとうございます!
キラキラ素敵な作品をリンクよりご覧ください。

【Orgonite & salon -tsumugu-】
帯広市南の森西二丁目2の4
09037743038
facebook外部リンク
Instagram外部リンク
アメブロ外部リンク



2019716(火)

頑張れ!日本代表!!


頑張れ!日本代表!!

おしごと紹介
【日本代表ユニフォーム】
7月13日よりカザフスタンで開催されている「パラ・パワーリフティング世界大会」日本代表のユニフォーム制作を担当させていただきました。Tシャツとポロシャツの2種類を制作しました。
ご担当頂いたのは帯広在住で東京パラリンピックを目指す選手、斉藤伸弘さん。
今日の午後、14:05からIPCパワーリフティングの公式facebookにて競技のライブ配信があります!
IPCパワーリフティング公式facebook外部リンク

先日の勝毎に大きな記事が掲載されました。
画像

ユニフォームの全容を写真に残す余裕がなかったのが残念ですが、日の丸を背負う選手のお手伝いができて感激です。
画像
今回扱ったウェアは5L・4Lサイズ!普段取り扱うことの少ないスポーツウェアについて、ビッグサイズについて、プリント・刺繍加工について・・と、知識が深まる仕事になり、とても有り難い経験をさせていただきました(*^^*)
公式サイト スケジュール外部リンク

そして、今回の制作に多大なご協力をいただきました「カンタベリーショップ札幌」様、「佐藤ほねつぎ院」様へ、心より感謝申し上げますm(_ _)m



2012412(木)

英語無料レッスン受付中!


英語無料レッスン受付中!

大変ご無沙汰しております。
あっという間に新学期ですね!
我が家も子供が入学して、ハラハラわくわく慌ただしい毎日です。

進級、入学を機に、お稽古ごとや塾をご検討される親御さんも多い
ことと思います。昨年名刺・看板デザイン、折込広告を制作させて
いただきました
プライベートスクールLaboおびひろ
5月のGW開けより新クラスの授業がスタートです。それに先駆けて、

来週4/21(土)
英語無料体験レッスンを開催します♪
英語でおかいもの!
4月21日(土)14:00~15:00 ウエスト25会館
帯広市西25条南3丁目(アップアイランドゴルフクラブ様東側)
※定員になり次第しめきります。お早めにお問い合わせください

タイトルどおり、手づくり$でお買い物ごっこをします。
買い物をする一連の流れから、英語で挨拶、数字の数え方など
コミュニケーションしながら楽しく英会話に触れられますよ!

画像

学校での授業が始まる前に、英語に触れていたお子さんは
英語の授業の理解度が高いそうです。(先輩ママさんに聞きました)
Laboさんの児童英語コースは、きめ細かい少人数指導をおこなっており、
英検受験のチャンスや、ハロウィンパーティー、サマーキャンプなど
楽しいイベントも沢山あります。子供たちもみんな仲良しで楽しく
学んでいる教室です。

以前のLaboさんの記事もリンクしておきます。
児童英語コースに限らず、小学部・中学部・高等部(センター試験対策)
など、大学受験までを一貫してサポートしています。

この広告は次の日曜日に、西帯・新緑方面の新聞に折り込まれます。
ご興味を持たれた方はぜひ体験してみてくださいね!

プライベートスクールLabo(ラボ)おびひろ外部リンク
実用英語技能検定準会場認定校
日本漢字能力検定準会場認定校

【住  所】帯広市西24条南3丁目38-12つつじが丘小学校北側
【Tel./Fax】0155-38-7117(代)
【各種時間】お問い合わせ下さい



<<
>>




 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,944hit
今日:10
昨日:20


戻る