202167(月)

名店の味を、おうちで手軽に!


名店の味を、おうちで手軽に!

おしごと紹介
【冷凍商品ラベル】
名店の豚丼を手軽にご家庭で!
大人気店 “ぶた丼の とん田” の姉妹店、とかちチャーム様で先月より販売中の、冷凍豚丼パック【リトルとん田】の商品ラベルを制作しました。

画像

とかちチャームは とん田敷地内の小さなテイクアウトのお店。
湯せんで1分!電子レンジにも対応。おうちで簡単にとん田のこだわりのタレと柔らかいお肉が味わえますよ〜(*^^*)

画像
この写真は追いダレ前。
この段階でもしっかり味がついていました〜!

詳細はとん田公式ページ外部リンクへ!
遠方へのギフト、外食を控えている方や備蓄食にもオススメです。



202164(金)

本日発売!十勝のレシピ本


本日発売!十勝のレシピ本

いよいよ本日発売!
【おうちレシピ】
〜十勝を愛する50人のレシピから〜

先日クラウドファンディングのご案内をしていましたこのレシピ本、皆様のご協力のおかげで、予定を上回る2500部で発行されました。

十勝・北海道の食材を使った家庭料理のレシピが66点掲載で、なんと200円!!
今日から十勝管内の主要書店、とかちむら、一部の道の駅で販売開始です(*^^*)

画像
この表紙が目印!

食に精通しているライター福島優香さん、可愛いイラストの絵描き屋 岩沢美香さんのコラボレーション!北海道新聞に10年650回にわたって掲載された記事から厳選しています。

道新記事はこちら外部リンク

私は、全ページのデザイン制作に加えて、クラウドファンディングのサンクスカード・書店用POPも作らせていただきました。美味しそうな写真ときゃわいいイラストにまみれて仕事が出来て幸せでした。
ぜひお手に取ってご覧ください♪



202162(水)

部活の記念品に!


部活の記念品に!

おしごと紹介
【ユニフォームキーホルダー】
クラブや部活の活動記念やプレゼントに。
チームのユニフォームをグラフィックで再現。
ひとつひとつ、別の背番号やネームを入れられます。
上下セットのキーホルダーもあります。
文化系のクラブにも対応したいので、制服などでもお作りします。
部活やクラブの試合前や引退記念にご注文いただくことが多いです。

緊急事態宣言の後、充分に練習や試合ができずにいる部活生の方も多いのでしょうね・・。心が痛みます。早いコロナの収束を願うばかりです(;_;)

画像

地道な作業ですが・・受け取った子たちは喜んでくれるかなー。と考えながら、ジャラジャラ沢山仕上げるのが楽しいです(*^^*)♪



2021529(土)

時知らず 始まりました!


時知らず 始まりました!

おしごと紹介&宣伝

パッケージデザインを担当させていただいている、大樹町旭浜の【三宅水産】様が、満を持して今シーズンの時鮭販売開始!
身厚、脂、塩味ともに申し分なく、ふわふわの口触り。鮭本来の甘み・旨味を存分に感じられます。

画像

もともと貴重な魚として高名な「時知らず」ですが、漁量の関係で今年はさらに希少な存在に。期間限定の時鮭を、ぜひ皆様に味わっていただきたいです。
パッケージは、お味に見合うように高級志向を意識。冷凍で発送することも多いので、シールは水に強いユポ合成紙を使用しています。

画像

「時知らずのアラ」も同時販売中。希少な時鮭のアラ汁は美味でしょうね〜(*´艸`*)以前宣伝させていただいた、やわらかい灯台つぶ・エゾバイつぶの醤油漬けと、新作キムチ味。プリプリのタコの醤油漬けとキムチ味も好評販売中!ギフトにもオススメです(^-^)/

画像
画像

三宅水産様Instagram外部リンク
@m.suisan05



2021528(金)

本日発売!手作りもなかセット


本日発売!手作りもなかセット

おしごと紹介&宣伝
本日発売【手づくりもなかセット】
パッケージや包装紙などを手掛けさせていただいている、更別村【お菓子のニシヤマ】様の新商品(*^^*)
“つぶあん&もな缶”が、今日から販売開始です。
JAさらべつとの共同開発、更別産小豆100%の美味しい“つぶあん”と、缶に入ったパリパリの“もなかの皮”のセット。ギフトやプレゼントにも似合うデザインを目指しました。

画像

パッケージには、つぶあん・もなかの皮それぞれの美味しい活用をイラストで紹介しています。
ステイホーム推奨の日々がまだまだ続きそうですね。
楽しい手作りおやつを取り入れてお過ごしの方も多いと思います。つぶあん&もな缶もぜひ、そんな時間のお仲間に入れてあげてください♫
お菓子のニシヤマ様店頭、道の駅さらべつで販売しております。
渾身のパッケージデザインも、ぜひぜひご覧くださいませ。

画像



<<
>>




 ABOUT
h.u.g.
印刷物・看板・パッケージ・ロゴマーク・ノベルティグッズ等のデザインをメインに、ホームページや雑貨の企画もしています。

年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
h.u.g.
住所北海道帯広市
TEL090-9757-6500
営業09:00 - 18:00
ご予約で延長可能
定休不定休 お問い合わせ下さい
 カウンター
2009-04-07から
99,938hit
今日:4
昨日:20


戻る