外食編(75)


2012718(水)

焼肉 KAGURAさんと芽室公園(*゜ο゜) ♪。


焼肉 KAGURAさんと芽室公園(*゜ο゜) ♪。

こんばんは、かじゅちょろびですヾ(´▽`*)。


今時期、芽室公園の菖蒲が綺麗です.:゜ヾ(´ヮ`)♪.:゜。
画像
夜はライトアップされ幻想的☆


ポロンは毎日のお散歩コース♪贅沢です☆。この日はれおんも一緒。
画像
7キロ近い2人を抱っこする母、大変です(/////)。



先週・・・
お友達が前から行ってみたいというリクエストに応え
ミシュランガイドのビブグルマンにも輝いた☆

※ ビブグルマン ↓
3,500円以下で食事が出来るコストパフォーマンスの高いおすすめの店

焼肉 KAGURAさんに(^O^)/
画像
ハッシーさん、すいませんm( __ __ )m。
当日、降りっぷりの良い雨だったので写真が撮れなくて、勝手に拝借しました。


ランチ人気No.1
未来めむろうし100%の手ごねハンバーグセット☆1000円。
画像
ソースは、デミグラスと和風から選べます。
他にライス・スープ・サラダ・漬物・ドリンクorデザート付き
画像
プチトマトが甘かったぁ~♪。野菜も芽室産かな?



和風ソースを掛けて・・。大根おろしがたっぷり(*'ー'*)
画像
ジュ~っと鉄板から跳ねますが、おデート中の綺麗なオベベでも安心です。
黒い紙エプロンが付いてますv(=∩_∩=) 。

では、∪(゜▽゜)ψイタダキマ~ス!
画像
(* ̄3 ̄)=3 げぷぅ~。美味しかったぁ~(≧∀≦)。
味は勿論ですが 器もお洒落で目も満足です。



締めに、ソフトも頼みました。ソフトクリーム☆300円。
画像
ミルクの味がしっかりしててクリーミー♪大好きなソフトの味です。




平日だったけど、ほぼ満員の店内。
照明を落としているので、素敵な空間です(メイン画像参照)。
女性の方は、使用しなくてもトイレは見ておいた方が
良いですよ~(*´艸`*)♪
画像
こんな部屋が欲しいと毎回 思います(〃∇〃) 。


帰り際、ハッシーさんが外から戻って来ました。
相変わらず、爽やかな方です。
スタッフさんの応対の良さも納得です(´ー`)。

KAGURAさん、
ご馳走さまでした(*^¬^*) 。



お・ま・け

夕方の芽室公園の噴水
子供達は滑り台で遊んで気持ち良さそう。
画像


画像



そろそろ、帰るよぉ~、ポロン♪。
画像
えっ?まだぁ~(≧∀≦)



れおんも帰るよ♪
画像
おかぁ~しゃん、抱っこぉ~♪。



焼肉 KAGURA

河西郡芽室町東2条1丁目1番地7
(線路沿い)
TEL:0155-62-8929 FAX:0155-62-8929
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 (LO各30分前)
定休日:不定休

詳しくは HPをどうぞ(^O^)/
コチラをポチッと☆外部リンク


この記事のURL2012-07-18 21:53:55

2012711(水)

ホルモンダイニング・さん臓さん(*゜v゜*)で食べ放題♪。


ホルモンダイニング・さん臓さん(*゜v゜*)で食べ放題♪。

こんにちは、かじゅちょろびですr(^ω^*))。

人間ドックの為に ・焼肉だったので
頑張った(成果は無し(´。`;)ゞ )ご褒美に
お友達と食べ放題に行って来ました♪。

おっと・・・その前にフルートさんへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 。
(人気店なので早めに買わないと品切れになります。)

れおんの保育園(実家)にお土産を購入♪。
画像
今回購入分は 写真を取り忘れました(・・;)。
前回、買ったパンで♪。クイニーアマンは母も大好きぃ~(^^*))




その後
雨が降り始め、待ち合わせ場所へ。。。

お店の名は・・・・ホルモンダイニングさん臓さん☆。

このお店は、ランチも食べ放題をやっているので
有り難いんです♪v( ̄(││) ̄)v♪。

ラインナップです↓。
画像



まずはウーロン茶で (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
画像



席は掘りごたつで、両側はスダレで仕切られているので
気にせずモリモリ食べれます(*^¬^*) モグモグ…。
画像



見て下さい!。 分厚い豚バラと(o´ω`o) ツヤツヤな小肉。
画像


サガリ・ジンギスカン♪。どれも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
画像


タレは、3種類。真ん中はポン酢を凍らせた?もの。
画像
味も変えられるので、飽きないで沢山食べられます((^┰^))ゞ


気合いを入れて焼肉開始~♪。
メニュー表には無いフランクフルトも♪食べ放題。
画像


追加~♪。(左の大皿は違いますよ(///ω///))
画像


お腹パンパンです(* ̄3 ̄)=3 げぷぅ
しっかりと野菜ジュースも。

帰りには、消臭スプレーを貸してくれたりとっても親切☆
また行きたいと思います(*´艸`*)♪



さん臓さま、ご馳走さまでした(o*。_。)oペコッ
大満足で~~す♪♪。



帰りに頂いた 飴ちゃん♪。
画像
満足して帰ったら、夜になって友達から傘忘れたよね?とメールが・・・( ̄0 ̄;アッ。
残念なかじゅちょろびです。。。



今夜のお・ま・け♪


目の前に陣取り 何かを訴えてる・・・れおん。
画像
・・・。


ズーム。。。
画像
・・・・。


更にズーム。。。
画像
・・・・・。


何?れおん?。
画像
ぷぃ・・(#-_-)


難しい お年頃(?_?)。


そして・・・ゴマちゃんに紛れ込む(* ̄m ̄)プッ
画像


この記事のURL2012-07-11 21:14:00

2012426(木)

cafe hano hanoさんでランチ(*^~^*)・・・の後は(*´艸`*)♪


cafe  hano hanoさんでランチ(*^~^*)・・・の後は(*´艸`*)♪

こんばんは、かじゅちょろびです(^_^ゞ。


今週は ずっとグズグズのお天気。。。
雨の合間を見ては お散歩に出掛けてましたが、
明日からは太陽が出るみたいでホッとしていますε=Σ( ̄ )ホッ。

雪が無くなった今、れおんのウン◯場所が公園のお山の斜面と
際どい所で器用にスッキリしています。

なので、
かじゅちょろびは、まだまだ長靴という出で立ちでございます( ̄Д ̄;;。


れおんは未だに 白にゃんのお宅に通い続けています。
まだ、雪が残る3月の写真↓。
画像
白にゃんのお庭で、白にゃんの真似をしたくて必死によじ登るれおん。


そして最近。。。

お友達が増えました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

可愛い女の子のミミちゃん♪。
画像
ネザーランド・ドワーフのミミちゃん。可愛いです♪。

暖かい日は、芝のある場所に。怪しい天気の日は玄関に出ているので
れおんは毎日ご出勤です(≧∀≦)。
画像
れおんは、吠えもしないで じぃ~として見ているのでミミちゃんから近づいてくれます(*'ー'*)。

毎日通うれおんに、奥様が「お勤めご苦労様です(^_^ゞ」と
言って頂きました。

白にゃん→ミミちゃんと寄り道場所が増えているので
お散歩時間が長いです(^▽^;)。


さて、やっと本題です((^┰^))ゞ 。

先週、cafe hano hanoさんに行って来ました☆
お友達も前から気になっていたと。

やっぱり、本日のランチに。
画像

天ぷら2点盛りとなっていますが、3点でした(´∇`)。
画像
どれも美味しかったです♪。

オーナーさんは、気さくな方で気になったメニューの
作り方を教えてくれ勉強になります(゜_゜)フムフム…

店内もとっても素敵で、居心地の良いお店でした☆。
画像


また行きたいと思います(^_^ゞ。
画像
傘立ても可愛い~♪。


そして、TokoTokoさんにコサージュを届けに☆

入った瞬間、目が合ってしまい親子で連れて帰りました(*^^*)。
画像

他に洋服の生地を買ってきました♪
出来上がりが楽しみです(´∇`)。

久しぶりに会ったTokoさん。
この方に会うと元気が出ます☆
何かしらのパワーを持っておいでです(*´艸`*)♪。
楽しい時間を過ごして来ました。




今夜のおまけ♪

長時間のお散歩にさすがに疲れた息子くん。
画像
この姿が大好き(*/∇\*)

アップで( ・ω【◎】パシャッ
画像
ちゅかれました。。。バタリ ....(o_ _)o...

追伸☆
枯れ草の中をお散歩させる時は注意して下さいませ。

この前、れおんがカエルのように上にピョン ピョンと
跳ね上がり変な動きをしました。

家に帰って足の裏を拭いていると、肉球から血が出ていました。
ガラスのような物を踏んだか、枯れ草の尖った所を踏んだと思います。

れおん、痛かったね、気付かないでゴメンネ。。。


この記事のURL2012-04-26 19:11:58

2012413(金)

十勝農園ランチブッフェ♪で失態とポコちゃん近況報告(^◯^)


こんばんは、かじゅちょろびです。


やっと、「春の大絶叫恐怖映像スペシャル」を観ました (((( ;゜Д゜)))

怖いのなんのって・・・・。

旦那さんにへばりついて観てるとれおんも間に割り込み
暑い暑い(≧∀≦)。

終わる頃には怖さと暑さでグッタリです(;´ρ`) 。

お昼には、
れおんと一緒に南極大陸の続きを観ました♪。

犬達が先導し氷室達を救助に向かうシーンで、れおんはガンミ( ゜д゜ ) ジーッ。
画像
犬達がワンワン何を言っているのかが分かるのかな?。


先週、噂の野菜のレストラン 十勝農園さんに行って来ました♪。

1番乗りで良い席をGet's!! d(゜∀゜d)♪
並ぶ事無く、取り放題でした(1回目)。
画像
一気に取って来ました(* ̄ー ̄)v


もう1人、遅れてくるお友達の分を取りに行くと
長蛇の列で大賑わいでした( ̄Д ̄;;。

何せ、60分ですから喋っている場合では無い事に
途中で気付き、食べる。食べる。(○`~´○)モグモグ。

アップで( ・ω【◎】パシャッ。
画像
これで、15品目取って来ました♪。まだ種類はあります。

デザートも忘れずに(* ̄(エ) ̄*)ポッ
画像
ブラウニー、プルプルの抹茶プリン?(小豆入り)、みたらし団子が美味しかった(*゜∀゜)=3 ウマー!


家では、こんなにも野菜の品数が食べれないし作れないので
ここは良いですね(*゜v゜*)。

旦那さんも連れて行きたいけど、いつ行けるかな。。。

あっ(゜O゜

そうそう

バイキング場は何段か低い位置にあります。
縦幅広めの階段があるので、ご注意を☆

かじゅちょろび、踏み外しました((^┰^))ゞ 。
見事にその場から消えました。
周りにいた方に「大丈夫ですか?」と優しい言葉を
掛けて頂きました。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

翌日には正座が出来ないくらい腫れ、青あざになりましたが
元気で~す(^O^)/



その後、ポコちゃんに会いに行って来ました♪

可愛い顔でご挨拶をしてくれました(@⌒ο⌒@)。

今現在も、再発は無く元気に過ごしています♪。
久しぶりの対面で遊びに夢中になり写真を撮るのを忘れ
預かりさんから送って頂きました。

ありがとうございます!預かりさん(*´ェ`*)。
画像

画像

画像

※ポコちゃんは、今の段階ではまだ里親さんの
募集をしていません。
避妊手術をしているのか 確認したいと思っているので
ヒート時期を待つ形を取りたいと思っています。


この記事のURL2012-04-13 22:43:06

201244(水)

クーポンでデザート無料食べ放題♪のロゼッタさん(*^~^*)♪。


クーポンでデザート無料食べ放題♪のロゼッタさん(*^~^*)♪。

こんばんは、かじゅちょろびです(^O^)/。


除雪車の入らなかった今朝の道路。

旦那さんの車は除雪車と化し
バンバーが取れてしまいそうなので、
かじゅ号を取られてしまいました( ̄Д ̄;;。

なので・・・
今更ですが録画して観ずにいた「南極大陸」
一気に5話まで観ました(///ω///)。
キャストが好きな俳優さんが多く豪華ですね☆。


次からは後編…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…☆
遭難した倉持・氷室・犬塚はどうなってしまうんでしょ。。。




先日、女子会をして来ました(*'ー'*)♪。
場所はCAFFE ROSETTA(カフェ ロゼッタ)さん。

ここのランチは、パスタ・ペンネ・ニョッキ等をメインに
セットの種類が多くとても迷います(*´σー`) ヘヘ…。

前菜と自家製パン。
画像
前菜をパニーニに挟んで食べてもGOOD☆

名前が覚えられませんでした(≧∀≦)。
画像
イカとジャガイモの入った塩味のペンネ。カリカリで香ばしいパン粉がかかってます。

お友達のグツグツ熱々のペンネ。
画像
上にチーズが焼いてあります。一見、グラタンに見えますね。


そして。。。
お待たせのデザートです♪。
画像
このデザート盛りを食べてからのスタートです。
それ以降も、残し厳禁です。

以前も来た時にデザート盛りを食べた事があって
とても好きなケーキばかりでした。
今回もペロリと平らげ、好きなのをオーダーしました(* ̄(エ) ̄*)。

注)・・・ここからは1つが普通サイズと大きくなるので
1つずつ注文されると良いと思います(^_^ゞ。

スフレチーズケーキ
画像
ケーキを頼んだら、ジェラード付き♪。

黒糖のブリュレ(ブリュレにもアイスが(*´艸`*)♪)
画像
バーナーで焦がしたパリパリの黒糖の下は温かいカスタード。
カスタードも黒糖入りなのかな?。濃厚です(*'ー'*)。



ここで、お腹もぱんぱんです。


美味しく楽しく過ごして来ました☆。
4月まで、この企画が延長になったので 是非chaiクーポンを
握りしめて行ってみて下さいませ(o゜▽゜)ゝ。



そして、大変遅くなりました…(*´д゜*)ゞ
覚えていますか?
去年の陶芸教室で余った土で作った髪留め予定の焼き物を。

それが時を経て こんなに素晴らしいコサージュに変化しました(*´∀`*)。
画像
初めの発想では、ピン留めにくっ付けるのを予想してたのに
naochanさんの手に掛かると想像を超える仕上がりとなりました。
さすが、作家さんですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

後ろにはピンが付いているので、バックやお洋服に。
紐を通して、ストラップでも可愛いです☆

naochanさん、何から何までありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ギャザリング作品の追い込みも頑張って下さいね♪。

TOKOさん、リバママさん、TOMOさん、ちゃんと渡しますから
待ってて下さいね~ε========ヘ(^▽゜)ノ 。




今夜のお・ま・け(*'ー'*)♪


白ゴマちゃん☆ スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
画像
ガムって美味しいでしゅね~♪


この記事のURL2012-04-04 21:11:56

<<
>>




 ABOUT
かじゅちょろび
旦那ちゃんと愛犬れおんと3人暮らし☆

れおんは現在・9歳☆
マルチーズ × チワワのmix犬。

生後2ヶ月の時に心臓疾患が発覚。
4ヶ月の時に手術。
当時、体重・900gの小ちゃい体で
頑張ってくれました(*´ω`*)

今は元気な怪獣です( ̄∇ ̄*)ゞ

れおんの成長記録として始めた
ブログだったはずが
興味の有るものが中心かも??
(だけど、毎回れおん画像は載せるようにしてます)

良かったら見ていって下さい(*^^*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2010-03-17から
592,899hit
今日:2


戻る