201814(木)

2018年


2018年

新年あけましておめでとうございます。



お正月はゆっくりできましたでしょうか。



私はこのお正月に再放送されていた「逃げ恥」にハマってしまい、昨日も8話ぶっ続けで見ていました。



みくりちゃんが可愛いのは言うまでもないんですが、平匡さんの真面目で不器用な感じも可愛いです(^v^)




そんな話はさておき、本日から当院も今年の診療が始まりました。



20代のときは、年初めに「今年の目標」を立てて、そのためにすべきことをノートに書きだしたりしていましたが、最近はそういった意気込みもなく(笑)、ただただ「目の前にいる患者さんをどうしたら健康に導くことができるのか」ということだけを考えているような気がします。



願望としては、治療の選択肢の一つとしてオステオパシーがもっと広く認知されるようになり、その恩恵を受ける人がどんどん増えていってほしいなと思っています。



ただ、いつも心に留めておかなければならないことは、施術の主役は患者さんであるということ。



私たちが治すのではなくて、治すのはあくまで患者さん本人であるということです。



私たちは、患者さんの身体に眠る自己治癒力を最大限発揮させるお手伝いをしているに過ぎません。



今年も、一人ひとりの患者さんと真摯に向き合い、今自分たちにできるベストな施術を提供していきたいと思います。



2018年も、皆さまにとって幸せな一年となりますように・・・



本年もよろしくお願い致します。





出村





◎当院のLINEアカウントはコチラ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kur5594k



オステオパシーや健康にまつわる情報を随時配信しています。

よろしければご登録ください!(^^)!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





女性のための施術院 ナチュラルケア純



施術のご予約、お問い合わせは、電話かメールにてお願いいたします。

TEL:0155-67-4259

MAIL:naturalcare.jyun@gmail.com



※出張施術のため不在の場合もございます。その際は、080-9292-8268(高沢携帯)もしくは090-6698-0389(出村携帯)までご連絡ください。また、施術中は電話に出られないこともありますが、その場合は折り返しこちらから連絡させて頂きます。


ホームページhttp://naturalcare-jyun.com/
facebook 「女性のための施術院 ナチュラルケア純」で検索


【受付時間】9:00~20:00(時間外応相談)

【定休日】不定休(当院HPの「おしらせ」にその月の休診日を掲載しています)



〒080-0135

北海道河東郡音更町宝来仲町南2丁目10-11






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ナチュラルケア純
ナチュラルケア純は女性のための治療院です。腰痛、肩こりはもちろん、生理痛、産前産後の腰痛、不妊、更年期障害などに対し、オステオパシーというソフトな手技を用いて施術いたします。辛い症状でお悩みのあなたを健康へと導き、心身ともに幸せな生活を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきます。

性別
年齢20代
エリア音更町
属性事業者
 カウンター
2016-06-19から
21,999hit
今日:1
昨日:2


戻る