2018120(土)

院長の不可解な行動


うちの院長には時々、理解しがたい言動があります。



みなさんも日常で、「夫の〇〇なところが理解不能」とか「彼氏のこういう行動が意味不明」というのは少なからずあるのではないでしょうか。



そこで本日は、「院長の不可解な行動」というタイトルで、皆さまにもご紹介したいと思います。



何かのお役に立てれば幸いです・・・。





院長の不可解な行動 「電池が切れた腕時計をつけ続ける」



院長は、数年前から7時を指したまま止まっている腕時計を今もつけています。



普段は仕事柄、時計を身に着けることはありませんが、外出するときはその機能しない時計を腕につけて出かけます。



「電池交換すればいいじゃん」と言うと、



「時計っていうのはね、今の時代、時間を知るためにつけるもんじゃないんだよね。時間を知りたきゃスマホを見ればいいでしょ。時計はファッションさ。」

とおしゃれを気取った発言をし、その割にはスマホで確認することもなく、「いま何時?」と聞いてきます。



しまいには、

「オレの心は永遠に7時のままなのさ(^_-)」

というワケのわからないことを言ってくるので、こちらはもう、ちょっとしたパニックです。



心が永遠に7時ってどういうことですか?(笑)



私にはちょっと言っていることがよくわからないのですが、みなさんはどうでしょうか。







こんな院長ですが、これからも引き続きよろしくお願い致します(^^)





出村







◎当院のLINEアカウントはコチラ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kur5594k



オステオパシーや健康にまつわる情報を随時配信しています。

よろしければご登録ください!(^^)!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





女性のための施術院 ナチュラルケア純



施術のご予約、お問い合わせは、電話かメールにてお願いいたします。

TEL:0155-67-4259

MAIL:naturalcare.jyun@gmail.com



※出張施術のため不在の場合もございます。その際は、080-9292-8268(高沢携帯)もしくは090-6698-0389(出村携帯)までご連絡ください。また、施術中は電話に出られないこともありますが、その場合は折り返しこちらから連絡させて頂きます。


ホームページhttp://naturalcare-jyun.com/
facebook 「女性のための施術院 ナチュラルケア純」で検索


【受付時間】9:00~20:00(時間外応相談)

【定休日】不定休(当院HPの「おしらせ」にその月の休診日を掲載しています)



〒080-0135

北海道河東郡音更町宝来仲町南2丁目10-11






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ナチュラルケア純
ナチュラルケア純は女性のための治療院です。腰痛、肩こりはもちろん、生理痛、産前産後の腰痛、不妊、更年期障害などに対し、オステオパシーというソフトな手技を用いて施術いたします。辛い症状でお悩みのあなたを健康へと導き、心身ともに幸せな生活を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきます。

性別
年齢20代
エリア音更町
属性事業者
 カウンター
2016-06-19から
22,054hit
今日:3
昨日:25


戻る