2016102(日)

【ルミカペでオステオパシー】ご参加ありがとうございました


こんにちは。

女性のための施術院 ナチュラルケア純です。



昨日は、大正にあるコミュニティカフェ『ルミカペ』さんで、講演会&オステオパシー体験会を開催させて頂きました。



講演会の方は、腰痛専門整体院ルーツケア院長の太田晋太郎さん、ルミカペの辻ルミ子さんとともに、



・オステオパシーとは

・婦人科系疾患、腰痛に対するオステオパスの考え方

・布ナプキンについて



といった内容でお話しさせて頂きました。



布ナプキンについては、最近関心を持つ女性が増えてきており、実際に使用してみて効果を実感されている方もいらっしゃるかと思います。



その一方で、「面倒くさそう」「なんとなく抵抗がある」と、躊躇いのある方も多いのではないでしょうか。



昨日は、紙ナプキンが何から作られ、子宮にどのような影響をもたらすのか、そして布ナプキンにはどのような効果があるのかについて、辻さんがわかりやすく説明してくれました!(^^)!



実際に布ナプキンを使用してから、

・生理痛が緩和した

・経血量が減った

・生理が3日で終わるようになった

・冷えが治った

というような変化を実感されている方が多数いるようです。



これをきっかけに、布ナプキンを使用し、子宮を大切にする女性が増えてくれるといいですね。



昨日は私自身にとっても大変勉強になり、とても楽しい時間でした。



最後に、昨日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



女性のための施術院 ナチュラルケア純



施術のご予約、お問い合わせは、電話かメールにてお願いいたします。

TEL:0155-67-4259

MAIL:naturalcare.jyun@gmail.com



【料金】初回:大人3000円、子ども・学生2000円

2回目以降:大人5100円、子供・学生3300円

【施術時間】初回約60分、2回目以降約40分

【定休日】不定休

【受付時間】9:00~20:00(時間外応相談)



〒080-0135

北海道河東郡音更町宝来仲町南2丁目10-11






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ナチュラルケア純
ナチュラルケア純は女性のための治療院です。腰痛、肩こりはもちろん、生理痛、産前産後の腰痛、不妊、更年期障害などに対し、オステオパシーというソフトな手技を用いて施術いたします。辛い症状でお悩みのあなたを健康へと導き、心身ともに幸せな生活を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきます。

性別
年齢20代
エリア音更町
属性事業者
 カウンター
2016-06-19から
22,134hit
今日:7
昨日:13


戻る