201785(土)

スタッフ紹介


スタッフ紹介

当院のホームページの「院長・スタッフ紹介」ページを更新しました。

以下、スタッフ紹介の抜粋です(^^)



出村 歩夢(でむら あゆむ)
生年月日:1987年8月18日
血液型:A型
出身地:釧路市
趣味:海外旅行、読書、バスケ観戦
長所:好奇心、向上心旺盛
短所:眠気と暑さに弱い



【略歴】
札幌医科大学卒業後、理学療法士として帯広市内の病院に7年間勤務。主に、整形外科疾患の患者様のリハビリを担当しながら知識・技術の向上に努めていく中、臨床4年目のある日にオステオパシーと出会う。以来、国際・国内セミナーや毎週の練習会への参加など、オステオパシーの勉強に没頭する日々を過ごしながら、様々な症例の施術経験を積む。
2016年、それまで勤めていた病院を退職し、2017年より当院に勤務。


【メッセージ】
 大学を卒業し、理学療法士として病院に勤務し始めてから数年間、自分の仕事に漠然とした疑問を抱き続けていました。恥ずかしいことですが、当時やっていたことといえば、素人でも出来るような筋肉のストレッチや適当なマッサージ。色々な技術セミナーに参加しても自分の中でピンとくるものはなく、「一生懸命勉強して資格を取ったのに、何をしているんだろう」と、悶々とした日々を過ごしていたことを覚えています。

 そんなとき、幸運にもオステオパシーとの出会いがあり、その治療哲学や技術に今までにない感銘を受けました。自分が探し求めていたものにやっと巡り会えた、という感覚です。それからというもの、人体の構造や機能について一から徹底的に見直し、技術の習得に向けて毎日練習に励みました。もちろん、オステオパシーの学びに終わりはなく、現在も国際・国内セミナーに参加したり、仲間との練習会にて研鑽を続けています。

 健康であるということは、自然であることです。これまで、薬の副作用や手術による後遺症に苦しむ人たちをたくさん見てきました。オステオパシーでは、症状を引き起こしている原因に対してアプローチするため、根本的な解決を図ることができます。身体の中で眠っている自己治癒力を発動させ、健康を取り戻すこと。これが私たちオステオパシー施術家の使命だと思っています。身体の不調でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。





◎当院のLINEアカウントはコチラ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kur5594k



オステオパシーや健康にまつわる情報を随時配信しています。

よろしければご登録ください!(^^)!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





女性のための施術院 ナチュラルケア純



施術のご予約、お問い合わせは、電話かメールにてお願いいたします。

TEL:0155-67-4259

MAIL:naturalcare.jyun@gmail.com


ホームページhttp://naturalcare-jyun.com/
facebookもご覧ください


【受付時間】9:00~20:00(時間外応相談)

〒080-0135

北海道河東郡音更町宝来仲町南2丁目10-11






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ナチュラルケア純
ナチュラルケア純は女性のための治療院です。腰痛、肩こりはもちろん、生理痛、産前産後の腰痛、不妊、更年期障害などに対し、オステオパシーというソフトな手技を用いて施術いたします。辛い症状でお悩みのあなたを健康へと導き、心身ともに幸せな生活を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきます。

性別
年齢20代
エリア音更町
属性事業者
 カウンター
2016-06-19から
22,152hit
今日:9
昨日:16


戻る