2017811(金)

マヤ暦でみる僕の素質


マヤ暦でみる僕の素質

今日は、僕の素質や性格をマヤ暦でみていきたいと思います。



マヤ暦とは↓

http://ameblo.jp/naturalcare-jyun0709/entry-12274247674.html



僕はkin89なので、

太陽の紋章⇒赤い月

ウェイブスペル⇒青い嵐

音⇒11

となります。



マヤ暦を知らない方はよくわからないと思いますが、太陽の紋章、ウェイブスペル、音にはそれぞれに意味合いがあり、その人の本来の在り方や役割を教えてくれます。



太陽の紋章は顕在意識をあらわすともいわれていますが、これはいわゆるその人の性格やイメージです。



赤い月の持つ意味は、

・一つのことを極める

・新しい流れをつくりだす

・やると決めたら、最後まで徹底的にやりぬく
・困難を乗り越える



という感じです。



次に、ウェイブスペルですが、これは潜在意識をあらわすといわれています。



つまり、「表面的には出ていないけれどその人が秘めている要素」といったところです。



太陽の紋章が社会的なイメージだとしたら、ウェイブスペルは家庭でみせる一面、と考えるとわかりやすいでしょう。



僕の場合は青い嵐ですが、その意味するところは、

・エネルギッシュなパワーを持つ

・まわりを「巻き込む」のが得意

・料理が好き

・思い込みが激しい



などです。



最後に、音はその人の能力や役割を示します。



音は1~13まであるのですが、僕の11というのは

・独自の道を歩むエネルギーの強い人

・自分自身の中に相反する要素を持つため葛藤がある

・強い意志の持ち主

・改革者



という意味を持ちます。



僕のことを知っている人であれば、ここまで読んで「あ~高沢はこんな感じだな。他人を巻き込みそうだし、思い込みも強そう」と思うと思います(笑)。



このように、マヤ暦では太陽の紋章、ウェイブスペル、音という3つの要素から、その人の本来の性質、能力、役割を割り出し、より豊かに生きていくためのヒントを与えてくれます。



当院では、オステオパシー施術のほかにマヤ暦鑑定も行っていますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。





◎当院のLINEアカウントはコチラ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40kur5594k



オステオパシーや健康にまつわる情報を随時配信しています。

よろしければご登録ください!(^^)!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





女性のための施術院 ナチュラルケア純



施術のご予約、お問い合わせは、電話かメールにてお願いいたします。

TEL:0155-67-4259

MAIL:naturalcare.jyun@gmail.com


ホームページhttp://naturalcare-jyun.com/
facebookもご覧ください


【受付時間】9:00~20:00(時間外応相談)

〒080-0135

北海道河東郡音更町宝来仲町南2丁目10-11






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ナチュラルケア純
ナチュラルケア純は女性のための治療院です。腰痛、肩こりはもちろん、生理痛、産前産後の腰痛、不妊、更年期障害などに対し、オステオパシーというソフトな手技を用いて施術いたします。辛い症状でお悩みのあなたを健康へと導き、心身ともに幸せな生活を送ることができるよう、お手伝いをさせていただきます。

性別
年齢20代
エリア音更町
属性事業者
 カウンター
2016-06-19から
8,147hit
今日:2
昨日:2


戻る