2008724(木)

直りました!!


先週入院したバイク、今日戻ってきました!

22日に「直ったよ~」と連絡はいただいてたんですが、
仕事の都合と天候上の理由で引取りが今日になりました。

カミさんが仕事で送ってもらえないので、メットとグローブを持って、自由が丘のウチから南町の○SPさんまで歩いて行きました。

・・・めっちゃ暑かった・・・

途中の自販機でアク○リアス買って飲みながら、若葉小と四中の間の小道(お気に入りスポット。 エゾサンショウウオがいるらしい)を通って、坂道登って汗かきながらたどり着いた・・・40分以上かかった・・・

ネジ山切り直しとシールの交換。

ちょっと乗ってみたら少し加速が良くなったような感じがしたので、天気が良いことだし、そのままプチツーリングに出掛けちゃいました!

例の場所

その後、池田方面へふらふらと・・・

まきばの家でまったりとしていたら、

画像

子羊がたくさんいました。
ワラワラ~~と寄ってきたので「おお!!」とちょっとコーフンしました。
生き物の小さい方々は種別問わず可愛いですよね!!

雲行きが怪しくなってきたので、14時過ぎに帰宅。

バイクで走るにはかなり暑かったけど、楽しかった!!







 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
トーちゃん
video:

人生は、ライブだっ!!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-04-21から
401,535hit
今日:3
昨日:16


戻る