音楽の事(53)


20151123(月)

LUCY LIVE VOL.18


LUCY LIVE VOL.18

1年ぶりにライブをやらせていただきました。
「GOLD」というバンドです。

去年結成して、11月のライブが決まったとたんにベースのイクタさんの転勤も決まってしまい「初ライブが活動休止ライブ」という笑えない状況でありました。
しばらくベースマンをさがして活動は休止しておりましたが、今年に入ってモリヤさんが加入して、お盆過ぎから練習再開。

メンバーのレベルが高いので、毎回スタジオで冷や汗かきながらも楽しく真剣に練習させてもらって、ライブも楽しかった♪

モリヤさんの依頼で撮影してくれたサスケさんの動画を拝借します。 どうもありがとう! また来年もライブやるぞー!
ルーシーのママさん、カヨちゃん、毎回お世話になります。
来年もヨロシクです!!

[video:https://www.youtube.com/watch?v=FbV94Xwl3kc&feature]



20141016(木)

ハードなロックでいかがでしょう?!


ハードなロックでいかがでしょう?!

11月9日の日曜日、ルーシーライブVol.16に出演決定しましたよ

なんと今回はハードロックなバンド「GOLD」!!

ギター・ドラム・ベースとも腕っこきのメンバーなので、自分の出る幕は「ヴォーカル」のみ。
なので初めて「手ぶら」でステージに上がらせてもらいます。
破壊力抜群の音を背に、吠えるぜ~!!

ライブは15時スタート、「GOLD」は2番手で出ます。
15時40分の予定です。

見に来てね~♪

ちなみに、チケットあるよ~~!!



201498(月)

ライブ終了しました


ライブ終了しました

9月7日日曜日、14時30分より
「The Autofocus」
とかちマルシェ特設ステージでライブやらせていただきました。

前日の6日下見に来てみたら、立派なステージが出来てるじゃありませんか。 こりゃ気合入るわ~!と嬉しくなっちゃいましたよ。

画像

この時は「Anointed」さんが準備していました。
ハーモニーの美しいお二人でした。

7日当日は12時過ぎに会場入りして、受付を済ませ相棒のW氏と合流。 夏の名残のような気温で、ビール飲みながらライブ見るには絶好のコンディション!

人柄がにじみ出るような「山本勝栄」さん(大空町から遠征されて来られたそうで)のライブを見て、知り合いが二人もいた「…& music」さんの美しい歌声を聞いて、気合満タンでステージに上がりましたよ。

今回は久々に最初から最後まで「楽しんじゃった」ライブが出来たので、合格かなあ?

あきらさんが写真と動画撮ってくれたり(ありがとう!)
あきらさんのページ

あちこち知り合いの顔があったり、
曲に合わせて身体動かしたり、歌ったりしてくれた方々も。

名曲って、やっぱチカラあるわ~と、歌いながら思ったりした。

画像
(おざ。さんの撮ってくれた写真)
本人たちが楽しんでるステージは見てても楽しいんだろうな、とも感じた。

見に来てくれたみなさん、どうもありがとう!
今年はまだライブやるからね~~!!



201492(火)

9月7日とかちマルシェにて


9月7日とかちマルシェにて

9月6日と7日、帯広駅北口で「とかちマルシェ」が開催されます。
十勝の「食」を「音楽」と楽しもう!という企画で、バラエティー豊かな食べ物・飲み物・音楽が楽しめるイベントであります。

帯広商工会議所のページ外部リンク

とかちマルシェのポスター外部リンク

今年で4回目のこの企画、実は一回も参加したことが無く・・・

週末休める仕事に就けた今年、これはぜひ行ってみようじゃないの!!と思っていたら「出ない??」ということになり、あれれ?と思っているうちに話が進んで、ライブをやらせてもらえることになっちゃいました。

画像

「日曜の昼頃のゆる~い時間帯にビール飲みながらのんびりやらせてもらえたら・・・」なんて甘く考えていたら、担当の方から電話で「演奏順なんですけど、ビンゴ大会の直前になっちゃいました~」
って、それトリって言うんすよ?! しかも2日間のイベントの最後って、大トリって言うんすよ??!!

血の気が引いちゃったけども、決まっちゃったものは仕方が無い。

想像するに「早くビンゴ大会始まらねえかなあ~」という超アウェーな空気の中、「The Autofocus」やっちゃいます!

天候だけが気がかりでありますが、先月の灼熱地獄のようなことはなさそうなので、バリッといきますんで
「そこんとこヨロシク!」



2014416(水)

ジェフ・ベック日本公演が終了したので



札幌でもこの曲をやってくれた。

良い曲だなあ~としみじみした。



<<
>>




 ABOUT
トーちゃん
video:

人生は、ライブだっ!!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-04-21から
401,445hit
今日:6
昨日:10


戻る