200886(水)

夏といえば・・・


夏といえば・・・

海でしょう!!

ということで久々の休みの今日、午前中庭仕事と洗車を終わらせて、ひとっ走りしてきました。

去年の夏同様、本州から来た2輪のミツバチさんたちと挨拶を交わしながら、大津に行ってみました。

豊頃に入った頃から半袖ではちょっとムリ!という状況になったきたんで、腰に巻いていた薄手のジャンバーを着ました。

向かい風を受けてバタバタしながらたどり着いた海岸線。

バイクから降りたとたんに「暑っつい!!」

ジャンバーを脱ぎました。

画像

空は果てしなく青く、カモメは気持ち良さそうに飛び、鮭釣りの竿にヒットなし。

波はかなり高かった。

手と足とオケツが振動で痺れちゃったのをぶらぶらさせつつ、波打ち際で拾った石さん達を並べて「はい、ポーズ!!」

画像

題して「七個のマーブルさんたち」


小一時間ほど海を楽しんで帰ろうとしたその時、

「・・・・・・なんじゃこりゃ???・・・・・・・」

写真には撮れないほどの状態だったものの、明らかに海に住む小型哺乳類の死体が。

食べられちゃったり、内臓が出ちゃったりしてたんで形は良くわからず・・・

くちばしのようなものがあったんだけど、なんだったのかな?あれは??


てなことがありましたが、16時を回ったんでお気に入りの場所を通って帰りましたとさ!

画像


P.S.

帰りはちょっと寄り道してかんちゃんちの前を経由しました。
花がきれいだった。
赤い彗星号も停まってた。








 コメント(15件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
トーちゃん
video:

人生は、ライブだっ!!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-04-21から
401,536hit
今日:4
昨日:16


戻る