2012114(土)

すべてはけじめをつけてから


すべてはけじめをつけてから

2003年、メーカーさんの営業だったF君と「バンドやろうぜ」と盛り上がっていたら、「ベース弾けるよ」と笑っていた同僚のノザちゃんをベースに、「ドラムセットがウチにあるっすよ」と口を滑らせたメーカーさんのN君をドラムに、4人でバンドを結成した。

「バンド名は?」
「ノザがいるから”ノザちゃんズ(仮)”で、どう?」

でスタートした「ノザちゃんズ」。
ホントは初ライブが決まったらかっこいいバンド名にしようね!と言っていたのにそのままずっと・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

初ライブは「メガストーン」

幕別の「Boogie-Woogie」の片山さんが声をかけてくれて、次のライブが即決まった。

その後「Boogie-Woogie」は「OverDrive」となり、Pちゃんにもずっとお世話になった。
定期ライブは毎回心臓が口から出そうな緊張感の中、出演させてもらった。

バンド結成時からの夢だった「野外ライブ」にも出演させてもらったし、お気に入りの仲間が見に来てくれた。

社会人バンドの宿命ゆえ、メンバー交代はかなりな回数に上り、その度にハートが悲鳴を上げた。

去年は1度もメンバー全員揃うことがなく、バンドとしての活動が出来なかった。 バンドのあり方そのものを考え、このままの状態では継続が出来ない、との結論に達した。

ノザちゃん(B)
フジタくん(G)
ナカミチくん(D、G)
ジュン(K)
タテオカ氏(D)
アキラくん(D)
カワムラ氏(D)
フナキさん(G)
コーヘーくん(G)
クマちゃん(D)

これまでバンドに関わってくれたみんな、どうもありがとう

ノザちゃんズは解散する。



※当ブログの記載画像はマイとかちブログから拝借いたしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。






 コメント(15件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
トーちゃん
video:

人生は、ライブだっ!!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-04-21から
401,583hit
今日:23
昨日:28


戻る