バンドの事(18)


2008220(水)

Over Drive MAP


今度の土曜日にウチのバンドがやらせてもらうライブハウスです。

みんな!!楽しもうぜ!!




2008220(水)

Over Drive


Over Drive

昨日は市内のルーシーで。

今日は札内のオーバードライブで練習してきました。

前回10日のライブ前は初めて組むドラムのアキラ君と手探り状態から始めたんで、時間がかかりましたが、今回は違う!!
以前メンバーだったタテ氏が叩いてくれる事になったんで、仕上がりが早いのなんのって。 安定したリズムを刻んでくれるのと前一緒にやってた安心感、ってのが大きいのかな。

今回は期待できるぞお!!

日時;2月23日(土)

場所;札内オーバードライブ

出演;ノザちゃんズ
   長男ズ
   Plater's Punch
   DUAL

料金;1000円(ワンドリンク付)

ちなみにウチらは一番目。 20時半頃のスタート予定です。
ヨロシク!!

さらにちなみにライブハウスの外観はこんな感じ

画像
モロ民家!!
でも中はアツいぜ!!




2008211(月)

きもちよかったあ~!


昨日、メガストーンで行われた「Lucy Lucy Live vol.2」
満員、とは言いがたかったけど、盛り上がったいいライブでした。

「ノザちゃんズ」は19時半過ぎから登場。
昼に行われたリハは、それほど納得のいくものではなかったけど、不安な気持ちはこれっぽっちもなかった。

他のメンバーはド緊張してかなりあせってたけど・・・
実は自分はリハの時に誰もいないホールに自分たちの音が響いて、自分の声が広がった時に心底「気持ちいい~~!!」と思っちゃったんだなあ。

9日の晩、本別で練習してノドの調子は最悪に近かったけど、それさえ「何とかなる」てな感じで、やたらと強気だった。

自分たちの前の○UN SHIFTが毎度おなじみの延長延長で、15分押しで始まった本番。 慎之介さんとbonnhahaさんが動画をアップしてくれたんで、ライブの模様はそちらで見ていただくとして、自分はほんとに気持ちよく演れて、サイコーでした。

ちょうど1年前に札内のオーバードライブ1周年記念ライブに出させてもらって以来、人前で演った事がないにもかかわらず、「ノザちゃんズ出るんなら見に行くよ」と言ってくれる友達多数。 な、涙が・・・

マイとかちユーザーの方々も来ていただいて、本当に感謝しています。
どうもありがとう。

今回は新加入のドラムは参加できなかったんで、DUALというバンドのドラムのアキラ君に手伝ってもらいました。 サイコーだったよ!!

札幌から去年転勤しちゃった元ドラムのカワムラ氏、興部から奥さん連れて親友Tが、それぞれ遠路はるばる来てくれました。

親友Tは奥さんとゆっくり過ごすと言ったんで会場で別れ、ノザちゃんとカワムラ氏と2次会。 なんとカラオケ・・・!! でもカワムラ氏とは1年ぶりに呑んだんで楽しかった。 

思えば先月末にドラムのサポートお願いしてから突っ走ってきたなあ~、なんて考えつつ横には去年ドラム叩いてくれたおっさん(失礼!)がいる。
去年もライブ決めてから突っ走ったなあ~、なんかいっつも突っ走ってるなあ~、なんて考えながら飲んでたら飲みすぎた・・・今日は二日酔いだった・・・


実は来週末23日の土曜日。 札内のオーバードライブの定期ライブに出ます。
今度はDUALも出演するんで、以前ノザちゃんズで叩いてたタテオカ君に手伝ってもらう予定! さて、どうなるかな? 楽しみだなあ!!





200827(木)

LUCY LUCY LIVE vol.2


LUCY LUCY LIVE vol.2

今日のChai、見ましたか?

12ページをご覧ください。

このライブに、「ノザちゃんズ」出ます!!

ライブは1年ぶり、でもってちょっと練習不足は否めない・・・

だがしかし!!ガツンといくのであります!

もし「見に行ってやってもいいよ」という奇特な方がおられたら、ご連絡ください!! チケットあります!!

マイとかちユーザーならご優待価格にいたしましょう!!

他の出演バンドは

RUN-SHIFT

Planter's Punch

Encount

Rock-a

TORA

Mebius

みんなすげいバンドばっかり!!

ちなみにうちらは19時過ぎの登場予定。

ヨロシク!!



2008122(火)

決定!!


決定!!

ライブ出演決定であります!

2月10日(日)

メガストーンにて

ノザちゃんズ、復活!!


画像

タイコ叩くのは我輩でありますよ・・・
ゲ~ロゲロゲロゲロゲロゲロ!

というのはサポートしてくれるアキラ君。

いざという時、頼りになるのは大事なトモダチ。

ありがとう、シンジ君!







<<
>>




 ABOUT
トーちゃん
video:

人生は、ライブだっ!!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-04-21から
401,585hit
今日:1
昨日:24


戻る