20151123(月)

LUCY LIVE VOL.18


LUCY LIVE VOL.18

1年ぶりにライブをやらせていただきました。
「GOLD」というバンドです。

去年結成して、11月のライブが決まったとたんにベースのイクタさんの転勤も決まってしまい「初ライブが活動休止ライブ」という笑えない状況でありました。
しばらくベースマンをさがして活動は休止しておりましたが、今年に入ってモリヤさんが加入して、お盆過ぎから練習再開。

メンバーのレベルが高いので、毎回スタジオで冷や汗かきながらも楽しく真剣に練習させてもらって、ライブも楽しかった♪

モリヤさんの依頼で撮影してくれたサスケさんの動画を拝借します。 どうもありがとう! また来年もライブやるぞー!
ルーシーのママさん、カヨちゃん、毎回お世話になります。
来年もヨロシクです!!

[video:https://www.youtube.com/watch?v=FbV94Xwl3kc&feature]



2015915(火)

久々の「パンカフェしんしん」


先日の日曜日、久々に芽室町中美生にある「パンカフェしんしん」へ行ってきた。

天気はイマイチだったが、カレーは美味かった。
パンカフェでカレーをいただく。 これが良いのです。

帯広市内から車で約20分。 お店への道は田舎道をひたすら行くので、とてもわかりにくい。 ということで、以前50のバイクで写真を撮りながら行ったブログをまたしても上げてみます。

パンカフェしんしんへの道

お店のブログもあるので、併せて読んでもらえれば・・・

「パンとカフェとしんしんと・・・」外部リンク

営業は基本的に「金・土・日」。 臨時休業などあれば、お店のブログで告知しているのでチェックしてください。



201594(金)

「The Autofocus」ライブやります!

「The Autofocus」ライブやります!

去年に引き続き、今年も「とかちマルシェ」の音楽イベントに呼んでいただきましたので、「The Autofocus」でライブをやらせてもらいます!

9月5日(土)18時40分~19時10分

今年もバリっと30分やっちゃいます!

見に来てね~~♪



2015822(土)

とかちマルシェ2015


とかちマルシェ2015

今年も出ますよ~♪

「The Autofocus」

とかちマルシェ イベントページ外部リンク

去年は昼の時間帯だったけど、今年はなんと夜!

暑い昼間も良いけど、涼しい夜も良いですなあ~

今から楽しみであります。

時間ある方、見に来てね♪



2015118(日)

2015年、新年会だった!!


昨夜1月17日は久々の「マイとかち飲み会」開催しましたよ!

広小路の「かど家」さんで19時から1次会スタート!

揚げたてアツアツの串揚げがまいう~♪
あえて写真なし!!
どんな串が出てくるのかは、お店に足を運んでね!!

閉店時間まで大笑いの4時間でありました。
たぷさん、ありがとう!
貴重な土曜日の晩をこんな飲んだくれのワタクシ共にご提供いただきまして、ホントにありがとう!!
アツアツ串揚げはモチロン、他に出してくれた料理はどれも美味かった!

2次会はカラオケ!
これまた大笑いしながら「昭和」の香りのする曲の数々。
楽しかったね~

きっと「みっき~」も参加してたんじゃないかな?

年に1回なんていわずにさ、またやろうね!



<<
>>




 ABOUT
トーちゃん
video:

人生は、ライブだっ!!

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-04-21から
401,505hit
今日:1
昨日:9


戻る