200876(日)

風が強くて~ホコテン


風が強くて~ホコテン

「学び舎ルピナス」として参加しました♪

見事に片隅でした(ゲラッ)
人通りも少なくて、ちょっと寂しかったのですが・・

画像

お隣のお隣は、交通安全指導員(元緑のおばさんたち)の方のイベントでした。

画像
時間に合わせて、お母さん、子供達集まってきてくれますよ。
画像
指導員の方々も熱演ですよ。
この次は8月3日に出てくださるそうです♪


問題は強風!!
画像
昼頃から特にひどくなり、お隣のテントは畳むことにしました。

私達は小さめなテントなので、電柱に結んでおけば大丈夫かと思いましたが、
やはり~xxxxダメですぅ。

テントが飛ばないようにと柱にしがみついている私の姿・・
慎之介さんに見られたぁ(涙)

怪しげな男があきらさんと知って一安心(汗)

私も参加したかったけど、強風で飛ばされそうなテントが心配で・・
画像
「ろうそく立て」なんですけど、タイルも張ってステキだったんです。
画像


画像
ラワンふきは並ばないともらえそうに無いので・・諦めて・・

これ♪(からまつチップ)はいただいてきました(喜)
画像
早速我が家の、わずかな鉢植えの土の上を覆いましたよ(ルンルン)







 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
384,264hit
今日:23
昨日:41


戻る