200687(月)

『あい・らぶ・ゆー』は・・・

暑い、暑い~。
ホコテン会場。広小路で七夕も。
当然、午前中は人出少ない。

甲子園テレビ応援席も設置
微妙に、遠い、、私からは・・・・・

画像
画像

なんども、試合経過を見にウロウロしました。
でも、室内と違って画面が鮮明ではないので、よく分からない。
「今の『あい・らぶ・ゆー』サインでは」と思っても
分からない。
友人から私の携帯にメールが!「ヒットで、『あい・らぶ。ゆー』サイン出たよ!」うれしいなぁ♪
もう、ルンルンでしたよ。

でも、ここの応援席からも歓声が上がらないようになると・・
「負けたね、残念だったね」なぜか、近くのテントの方から、私が慰められる始末でした。そんなに、目だって応援していなかったのですが(笑)

来年に期待しよう!あれ!春もあるか・・選抜。

浴衣多かったですね。
4歳の女の子さんです。♡マークの方が好きみたい。

画像
でも『あい・らぶ・ゆー』してくれました。






 コメント(7件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
401,038hit
今日:1
昨日:32


戻る