200912(金)

お正月に「ばんえい競馬」・・家族でね♪


お正月に「ばんえい競馬」・・家族でね♪

あけましておめでとうございます。

次男が帰省中なのですが、
実家に行くいがいは特にどこに出かけるでもないお正月。

「せっかく十勝に帰って来ているのだから、土産話に!」と
今日は「ばんえい競馬」を観戦に帯広競馬場へ行きました。
・・・どうしても箱根駅伝を見てからの行動になりましたが(苦笑)

「気温が高いみたいだから」と、寝巻き代わりの高校時代のジャージと、薄いコートだけ・・だから
背中が丸まった写真しか写せませんが・・・記念です♪
(もっとカッコいいですよ・・親バカ母の呟き)

画像
競馬場で友人にと選んだお土産は、ばんえいキューピー。
ご当地キューピーも流行りだそうで・・・(しらないッ!)

画像
2レースだけ見て帰って来ました。結構な人出でした。

買った馬券はハズレでした~♪









概観
分類タグ観光体験施設
住所帯広市西13条南9丁目
TEL0155-34-0825
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
URL
 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
384,153hit
今日:6
昨日:36


戻る