2009516(土)

十勝ヒルズの陶芸展


十勝ヒルズの陶芸展

さぁ~今日も良いお天気で!!

ようやく休みが合った友人と
「歩きたいのよ!どこか!」
と、いうことで十勝ヒルズにやってきました。


入り口にある桜はクシロ八重桜。

画像


葉っぱの下に、八重の花が重たげに咲いています。


ヒルズパスポート(年間1,000円)を購入し、
園内を歩きまわりました。

画像

まだ、木々の間から、十勝平野も見えます。



広い園内をたっぷり歩いて帰ろうとするときに気がついた陶芸展の案内。


画像


回れ右して、再度園内へ。

そうそう
「陶芸展を見に行きます」と伝えていただければ
入場料(大人400円)は、かかりませんよ♪


井田さんが10年かけて焼いた作品の数々。

画像


可愛い動物や人形から、落ち着いた陶器などの数々。


陶芸は力仕事だと思うので、手を出そうとは思わない私ですので(苦笑)
とても、うらやましく思いました。


   井田志津子陶芸展 (慕窯)
   とき  2009.5.14~6.3(午前11時~午後3時30分)
   ところ 十勝ヒルズ レストランヒルズ 地下ギャラリー

 


画像


まだ緑は濃くはありませんが、いつ行っても十勝ヒルズはその時々の素敵な風景で私達を喜ばせてくれると思います♪






概観
分類タグ観光体験施設
住所幕別町字日新13-5
TEL0155-56-1111
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
URL
 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
384,066hit
今日:17
昨日:28


戻る