2010123(土)

あ~パソコンの無い生活


あ~パソコンの無い生活

なんか・・・変

パソコンが壊れた経験のある方なら、分かりますよねぇ。

私のパソコンももう5年以上使ってます。

購入したときから、立ち上がりが遅いし、すべてが遅いパソコンでしたので、息子には「買い換えろ~」と、いつも言われています。

でも、どう考えても、高いお鍋より高いし、電子レンジよりも高いですから、そう簡単には買い換えるわけにはいきませんもの。

前にも、PCアトリエさんにお世話になりましたが・・
まあ、これは私が掃除を怠けていたため(恥)

今度は、私には不思議?不思議?

もう少しおかしくなってから、、、なんて、思ったりしたのですが、夕方PCアトリエさんに電話して、すぐに行くことにしました。

ムサシ君の、気ままな行動を眺めつつ・・・
画像
「こりゃぁ~入院だな」の、PCアトリエさんの一言。
思ったより重症で、2晩の入院でした。

家の中のパソコンがいつもあるところに、体が勝手に向かおうとするんです。すごく、寂しいです。

HDD取替えになり、データはほとんど無事でしたが、
戻ってきてから、新たに入れるソフトが結構あるものですね。

買い替えを考えるより、直るものなら直してもらって、原因とか症状とか知っておかないと、いけないと思いました。
とは、言っても、新しい言葉を覚えることが出来ない私です。

それにしても、またしても、オバサンは、PCアトリエさんに感謝するのでした。






概観
分類タグパソコンサポート
住所帯広市西2条南28丁目18-2
TEL0155-27-6215
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間09:00 - 20:00
定休日不定休
URL
 コメント(18件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
384,184hit
今日:8
昨日:29


戻る