2010514(金)

遠足・・・親水広場

公園×10

遠足・・・親水広場

遠足日和?

今日♪
清柳大橋の下にある「親水広場」外部リンクは、遠足の子供たちで一杯でした。
3校来ていました。

午前中は雲が立ち込め、水は冷たいはずなのに~~ぃ
~そんなことはなんのそのッ!!

画像

見ている私が、ぞ~ッと寒くなっています。

画像

初めて歩いて親水広場に行きましたが、
入り口が清柳大橋のすぐそばにあるわけではなく、ずっと余分に歩く羽目に。
ロマーノ教会のところまで歩かないと、いけないと知りました。

画像

売買川が増水していなければ、飛び石を渡っていけるとか。
あいにく、どこに飛び石があるか分からないほどの増水でした。
ここは売買川と札内川の合流地点だと、今回初めて知りましたよ。

途中に咲いていた満開の桜。    
画像

タンポポは満開ではなく、
カラスは2匹しか居なかったのですが、主の留守を良いことに
しっかりおやつを狙っています!!

画像


歩数計によると、往復2万2千歩歩いていました。
ふぅ~~






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
384,259hit
今日:18
昨日:41


戻る