2012927(木)

牛玉丼を「ほおの木」さんで


牛玉丼を「ほおの木」さんで

ようやく、十勝千年の森で開催されている
北海道ガーデンショー外部リンク
に 行ってきました。

画像

天気予報をチェックしながら、木曜日なら天気かなと、期待したのですが、あいにくの曇り空。

画像

夏の間は、暑過ぎて、行く気になれずにいましたもの。
ちょっと肌寒いぐらいでしたが、歩き続けると、けっこう汗ばんできました。

画像

平日なのに、けっこう賑やかでした。
幼稚園バスもあるし、観光バスも♪
でも、広い千年の森ですから、入口付近、人が沢山いると感じても、あちこち歩くと、だあれもいないです。

画像

歩き疲れて、お昼になっていることに気が付き、さて。
お昼のことは友人と相談していなかったのです。
思い出したのが、「十勝清水牛玉ステーキ丼」外部リンク

画像

そう、園内の「そば処 ほおの木」さんでも、提供しているんですものね。

友人はレディーサイズを、私は普通サイズで。
多すぎでした・・夕ご飯を食べたくないほど、お腹いっぱいになりました。






概観
分類タグ蕎麦
住所清水町羽帯南10線
TEL01566-3-3400
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 16:00
定休日無し
URL
 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
385,844hit
今日:14
昨日:29


戻る