201429(日)

「春よ恋」のピザ


「春よ恋」のピザ

昨晩、友人と韓国料理を食べに行くはずだったんですが・・・

街中に。
でも、あるはずの場所に見当たらず・・・(謎)
ちょうど、開店準備中らしき白いコック姿の方に聞いてみたら、
どうやら、閉店したみたい。
で、女3人、どうしようとなったのですが、
「今のコックさんのお店に行ってみない?
何かの縁かも。だけど、何のお店なんだろう。
食べるものあるかしら」
なんてことで、そのお店に行き、聞きましたよ。
「洋食屋です♪」
しかし、この時点で、女3人、このお店の看板を確認していないのです。

画像

カウンターに座り、好き嫌いのない女3人ですので
「予算一人2千円でお任せで、お料理お願いします。
3人とも飲みませんけど」

出てきたお料理がこちら。

画像

画像

画像

画像

途中でお店の名前が「ANNA ANNA」(アンナ アンナ」だと、気が付いた次第。

画像

ピザの生地の色を見て、農家の友人が聞きました。
「この生地の小麦は何という名前ですか?」
「今日のは、春よ恋ですよ。いつも同じ小麦ではないのですが」
「あ~~やっぱり。うちでも作っているわ。そう、色が濃いのよ。」

十勝産の小麦と言っても、種類色々有りますね。
私は覚えきれなくて。

お喋りに花が咲いて、楽しい夜でした。
(この後、行ったところが実は、某バーゲン会場・・袋どっさり買い込んだ女3人でした。・・内緒)






概観
分類タグダイニングバー
住所帯広市西1条南10丁目8 立花ビル1F
営業時間11:30 - 14:00  ランチ
18:00 - 24:00
定休日月曜日
URL
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
384,142hit
今日:31
昨日:32


戻る