2014330(日)

ウェザーコックさんのランチ

ウェザーコックさんのランチ

しばらくぶりに中札内へ。

学び舎ルピナスのノリさんが、
東北の被災地の小学校に贈る「アイ・ラブ・ユー」のストラップに、中札内の学童の子供たちにメッセージを書いてもらうために訪れるというので、同行させてもらいました。

13時半ぐらいに行くと伝えてあると言うことで、13時前に着いたので、ランチを・・・
何も考えてなかったので、道の駅のレストランへ。

冬場の平日でしたが結構混んでいました。
入ってから、「ウェザーコックさんがやるようになっていたんだね♪」
と、気が付いた次第です。

画像

私たちが食べ終わる頃に、ようやくお客様が途切れました。

画像

そして、入る前に在庫があることを確認した自販機の卵は、
帰りがけに買おうと思ったのが間違い。売り切れていました。
あ~~~残念。

画像

目的は、学童の子供たちに会うことだったので、残念がってはいられません。
素敵な一日になりました。






概観
分類タグレストラン
住所中札内村大通南7-14
TEL0155-67-2289
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 18:00
11:00 - 17:00  冬季11月~3月
定休日月曜日
URL
 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
371,761hit
今日:3
昨日:29


戻る