202358(月)

手あてで蘇った78歳女性のお客様の場合・・・


ソフトンは今年で開業14年目を迎えています。

登録のお客様は1200名に達しようとしています。

その中で最も印象に残っている78際の女性がいます。

(今も手あてを継続されています)

初来店は5年前・・・

一枚のチラシが縁でお付き合いが始まりました。

最初に”手あて”をしたときは

病院での入退院をされて、体力気力がかなり弱っていて

年齢は73歳(当初)で、夜眠れなくて薬を飲んでいる

とのこと。特に首、肩の硬さはそれまで経験したことのない

骨と筋肉の区別がつかないような硬さでした。

さて、どうすればこの状況を改善していけるのか・・・

地道な取り組みがはじまり早5年の月日が流れました。

私達が提供した、食の改善にも素直に取り組まれました。

(ミネラルや酵素、水や塩といった体の内側からのアプローチ)

毎週こつこつと、雨の日も雪の日も休まず毎週、ご主人に送られて、通われました。

継続は力なりと申しますが、

御本人の「良くなりたい」という気持ちが勝っていたのでしょう。

なんと、最近になって、睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった

と報告を受けました。

かつてすっかり後ろ向きだった気持ちも、今ではしっかりと前を向いています!

同時に体は柔軟性を取り戻し、トリガーと呼ばれる

筋肉の突起もかなり緩んできています。

5年間ほぼ毎週、整体と足もみを継続すると

あの弱っていた心身がここまで蘇ることを

見事に実証されました。

お客様の喜びは、私達の喜びです。

また今日から一歩ずつ

手あて

を続けていきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


整体 ソフトン外部リンク
予約状況  Facebook外部リンク


tel:0156-63-3251 080-5836-2211

北海道上川郡清水町御影東1条4丁目22-1

営業時間:9:00-21:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ソフトン
ソフトンは夢と希望の湧いてくる楽しい社会の実現を目指しています。
清水町御影の整体サロン「ソフトン」です。
体の歪みは心の歪み
体まっすぐ心まっすぐ!
「手あて」はカラダとココロが良くなる呼び水です!
「手あて」で身体・心に語りかけています。

年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
softon(ソフトン)
住所清水町御影東1条4丁目22-1
TEL0156-63-3251
営業09:00 - 21:00
ラストオーダーは19:00開始です
定休不定休
 カウンター
2009-10-23から
92,236hit
今日:12
昨日:30


戻る