2014522(木)

ちびっ子りーちゃんやって来た~


ちびっ子りーちゃんやって来た~

おはようございます~~~ヾ(^∇^)


新しいパソコンに馴染めないキツネです!

前回のアップの時は問題無く出来た筈なのに。。。
縦型写真がどうしても、横を向いてしまい悩んでおります。
ゆえにお見苦しい写真はどうかご了承下さいませ。


今年生まれたちびっ子りーちゃん、キツネ食堂に初ご来店🎶

気が付けば餌台のヒマワリを食べて居るんです!

まだかな~~って待ち焦がれて居ただけに、嬉しい来店でした~🎶

随分大きく成っては居ますが、一つの種を食べるのにお母さんなら3秒程で食べるのに。。。ちびっ子ちゃんは1分程掛かってやっと殻をむき。。。ゆっくりゆっくりなお食事タイムでした。
(ついおばちゃん殻むくの手伝おうか。。。って言いそうに成りました)


メイン画像。。。ちびっ子ってみんな同じですね~
ほっぺにご飯くっつけてたり、何処をくぐって来たのかあちこち蜘蛛の巣なんか付けちゃって。。。(^^♪


あのね。。。顔を傾けるんじゃなく、お手々で種を回すほうが食べやすいんだよ~~🎶
画像


一人ぼっちでの食事はどこか寂しげ。。。
画像


「みんなどこへ行っちゃったのかな~。。。」
画像


「お母さんが居なくても、僕がんばるんだ~」
画像


「僕疲れちゃった。。。」(横向き画像でごめんなさい)
画像


目覚めては、お母さんを探すのでしょうか。。。
時々遠くを見ては。。。また食べる(^^♪
画像


そんなこんなを繰り返し、2時間程のお食事タイム 時々カラスが鳴くので、おばちゃんはさらわれはしまいかと心配で心配で、ウッドデッキに座り込んで見張ってました~(笑)


チョット移動してお水を飲んでみたり。。。
画像


また眠ってしまって。。。🎶
画像


おばちゃん 明日又来るね~と云ったかどうかは。。。?
気を付けて帰るのですよ。。。
画像


動物の親子は巣立ちと同時に、子離れ親離れし逞しく生き抜かなきゃならないのですね。
時間の経つのも忘れ、ちびっ子と楽しんでしまいました。


でもって日曜日に孫っちの運動会が有るので、給食用エプロンセットを縫ってました。。。今はまっているトイストーリーの絵柄を選んでみたのですが。。。賑やか過ぎでしたね!
画像


画像


横向き写真の直し方をマスターしなきゃ。。。
お見苦しい写真で強硬突破してしまいましたが、最後までお付き合い下さり有難うございました。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
キタキツネ
十勝に生まれ十勝で育ち。。。永い年月過ごして来ましたが、まだまだ知らない素敵な十勝「マイとかち」を通して情報収集が出来ましたら嬉しく思います。

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2012-01-04から
33,443hit
今日:12


戻る