201471(火)

今日から一年の折り返し


今日から一年の折り返し

こんにちは

今日から一年の折り返し。。。早い早い月日の流れに戸惑いすら覚えます!

相変わらずのブログ放置でしたが、皆様お変わりございませんか?

6月は記録的な猛暑が有ったり、しとしとと長雨が続きました!!
庭の花達もいささか太陽が恋しかった事でしょう。



春の花が終わり今はチョット寂しい花畑。。。

そんな中、雨粒いっぱいに纏った花達もキラキラ輝いておりましたよ。。。🎶


あっ!これは家主に断りも無く成長を遂げるスギナ(笑)

画像



亜麻の花

画像


芍薬

画像


ムラサキツユクサ

画像



長雨で庭の雑草が気に成りながらも、横目で見て見ないふり。。。

久しぶりにキツネのミシンにもエンジンが掛かって。。。
お約束しておきながら、長い事果せなかったスマホケースを縫っておりました。

画像


画像


これを見て下さった方から「迷彩柄で。。。」と云うアイディアを頂き、インドア派のキツネには思いつかなかった柄選びでして。。。中々自分で申すのも何ですが、カッコイイケースが仕上がりました~(笑)

それもこれも、皆様からのお知恵を頂き素人縫子は少しずつ前へ進む事が出来るのでした🎶

画像


そして先日の日曜日は、岩崎量示さんの写真展

「タウシュベツ捨遺」

カエサルものはカエサルに・・・

を拝見し10年もの年月撮りためた素晴らしい写真を拝見して来ました。

そして、その日の寄り道 帰り道。。。


展望台よりタウシュベツを。。。

画像



老若男女カヌーを楽しむ。。。

画像


私たちは湖畔の足湯につかり。。。

画像


しばし深緑を楽しむ。。。

画像


画像


さて一年の折り返えし、心新たに。。。?

まずはエライい事に成ってる庭の草取りしま~~っす(笑)

長々と最後までお付き合い下さり有難うございました。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
キタキツネ
十勝に生まれ十勝で育ち。。。永い年月過ごして来ましたが、まだまだ知らない素敵な十勝「マイとかち」を通して情報収集が出来ましたら嬉しく思います。

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2012-01-04から
33,444hit
今日:13


戻る