2014114(火)

「パークフェスタin十勝」・・・ありがとうございました。<(_ _)>


「パークフェスタin十勝」・・・ありがとうございました。<(_ _)>

こんにちは!(^O^)/


今日は、風が強くて、寒いですね
さて・・・

11月2日に開催されました、「パークフェスタin十勝」(メイン画像)終了致しました。


御来場の皆様、主催者様、スタッフの皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


画像
↑当日画像・・・???
イベント前日の搬入後の画像しか写していませんでした・・・!しかもピンボケしてるし・・・(-"-)

今回も、たくさんの方と出会い、作品についてのお話や、どうしたら、上手に金具を付けられるのか・・・?とか・・・以前の作品を覚えていただいていて、「今回はビーズ作品、少ないのですね。」とお声をかけていただり、楽しくて、自分自身も勉強になるイベントでした。

それに、ペットも一緒に・・・というイベントで、たくさんの可愛いワンちゃん達にも癒されて、顔が緩みっぱなしになってしまいました。( *´艸`)

また、次に向けて頑張ります。
ありがとうございました。<(_ _)>


次回は、11月20日~22日、帯広のエスタで3日間!
札幌の糸屋さん、「ムーランルージュ」さんにお声をかけていただきまして、御一緒にイベントを開催させていただきます。<(_ _)>

「Hand made N island」の年内最後のイベントになる予定です。

それまで、作品作りを楽しみながら頑張りますので、是非、皆様、いらしてくださいね。<(_ _)>

詳細は、近くなったらまた、お知らせいたします。<(_ _)>




そして・・・余談ですが・・・

10月31日ハロウィンの日・・・!( *´艸`)

画像
ジャックオランタン風に、オムライスを作ってみたところ・・・?

「何かが違う・・・?」と・・・


画像
旦那が、口を開けるようにケチャップで、付け足し・・・!

・・・?なんか違う・・・?"(-""-)"

「鼻が丸いからじゃないか・・・?」・・・(笑)

「しかも、ホッペ付いているし・・・(笑)

わたしの絵心なんて・・・こんなもんです。( *´艸`)(笑)

見た目は、変な「ジャックオランタン」風ですが、味は美味しかったですよォ~!
めでたしめでたし!( *´艸`)






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
naochan
naochanと言います。

ビーズ、布小物、かぎ針編み・・・など、手作り作品を作り時々イベントなどにも参加しています。

性別
属性個人
 カウンター
2011-05-26から
55,283hit
今日:11
昨日:5


戻る