20141119(水)

いよいよ、明日から札幌の糸屋さんと一緒にイベントで~す。(^o^)/


いよいよ、明日から札幌の糸屋さんと一緒にイベントで~す。(^o^)/

 こんにちは!(*^▽^*)

先日、イベント告知してから、早、1週間・・・( ゜Д゜)

バッタバタ、ドッタドタしながらも、濃~い1週間を過ごしていました。( *´艸`)

そして、とうとう、明日から開催します。
(メイン画像参照)

この1週間の間、作品を作りながら、年内最後のイベントということもあり、1年の感謝とともに、何か出来ないかなぁ~?
とも考えていました。(^-^;

そこで、小さいながら、来年のカレンダーを作りました。( *´艸`)

なかなか、可愛いカレンダーになりまして、はがきサイズで持ち運びも良し、飾っても良し、ハガキ印刷したのでそのまま季節の御挨拶として、どなたかに送っていただいても良いし・・・( *´艸`)

取り敢えず、naochan(70ちゃん)ということで、70枚、作りました。( *´艸`)

こちらをプレゼントしちゃいますので、お時間がありイベントに足を運んでいただいたならば、是非、「ブログ見たよ」や、「来たよ」など、私にお声を、かけてください!(^O^)/

万が一、足りなくなった場合は、イベント期間中ならば増刷!
万が一、余ったら、私のお友達&知り合いの方に、有無なく、配りま~す。( *´艸`)(笑)

のんびり、ゆったり、マッタリ・・・開催していると思いますので、お時間ありましたら、是非、いらしてくださいね。<(_ _)>

「札幌の糸屋さんムーランルージュ」さんの糸も、ヤバイです。(-"-)

近くにあったら、欲しくなっちゃう。(-"-)
そんな、糸がたくさんありますので、編み物や織りをやる方は、私に先に買われないように(笑)、冬糸探しにいらしてくださいね。
年内、帯広に来られるのは最後ですよ。( *´艸`)

変わった糸がたくさんありますよ。( *´艸`)
お勧めは、キラキラ、ポンポン、フワフワ・・・って、全部でした。( *´艸`)


エスタ帯広東館で開催ですが、西館の、スィーツ・・・( *´艸`)も気になっている私です。(イヒヒ・・・( *´艸`))



それでは、明日から3日間!、よろしくお願いいたします。<(_ _)>






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
naochan
naochanと言います。

ビーズ、布小物、かぎ針編み・・・など、手作り作品を作り時々イベントなどにも参加しています。

性別
属性個人
 カウンター
2011-05-26から
55,274hit
今日:2
昨日:5


戻る