201536(金)

イベント活動、今年は帯広から開始、致します。(^O^)/


イベント活動、今年は帯広から開始、致します。(^O^)/

こんにちは!(^O^)/

大変、大変ご無沙汰しています。<(_ _)>
(パソコンに触るのもお久しぶりです。(^-^;)

ドカッと降った雪雪雪(T_T)で、筋肉痛Maxでしたが、やっと、痛みが落ち着いてきました。

このまま穏やかに、雪解けしていただきたいものですね。


今年の冬は、ワークショップの講師をしてみたり、参加もしてみたり、楽しく穏やかに過ごしていまして、そして・・・とうとう、イベント活動の時期も近づいてきました。(*^▽^*)


早速、イベントのお知らせです。(^O^)/


2015年3月13日(金)・14日(土)
10時~18時(最終日は16時まで)


帯広エスタ(東館)にて・・・

札幌の糸屋さん「ムーランルージュ」さん、と一緒に、イベントを開催いたします。(*^▽^*)

素敵な糸がたくさんと、クローバーの織り機を使ったストールの講習会なども開催されます。

講習会は、要予約なので・・・詳しくは、
「ムーランルージュ」さん外部リンクのブログを参照してください。<(_ _)>

私も、メイン画像などの、新作持参で、参加します。

まだ間に合う、入学エプロンセットの御相談もお受けいたします。(^O^)/



それでは、
お時間がありましたら、今からカレンダーに「naochan、糸屋さんとイベント」と記入して・・・(笑)( *´艸`)
来週の13日、14日是非、「帯広エスタ東館」へ、いらしてくださいね。

お待ちしています。<(_ _)>


4月には、雑貨&ハンドメイドギャザリングにも参加予定しています。(^O^)/






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
naochan
naochanと言います。

ビーズ、布小物、かぎ針編み・・・など、手作り作品を作り時々イベントなどにも参加しています。

性別
属性個人
 カウンター
2011-05-26から
55,278hit
今日:6
昨日:5


戻る