2012927(木)

本日発売「ヴァンサンカン11月号」に掲載されました。

狩猟×19

本日発売「ヴァンサンカン11月号」に掲載されました。

本日発売の「ヴァンサンカン」11月号に掲載されました。

掲載内容は「グルメ女子の次なる狙い目、ジビエが食べたい!」

11ページに亘り紹介され、主に東京、長野などの超一流のレストランのジビエ料理が満載。

その中の「ジビエをおうちでも!お取り寄せ厳選6」に

狩人の蔵外部リンク の「エゾ鹿のスモークハム」・「エゾ鹿肉のソーセジ」・「エゾ鹿肉のハンバーグ」等です。

北海道から九州までの狩猟で捕獲したジビエ加工品を紹介しています。

まずは書店へ直行。






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
狩人
狩猟で得たエゾ鹿、羆「ひぐま」等の食肉処理場を保健所の許可を受けて営業しています、ひぐま肉やエゾ鹿肉は関東や関西の飲食店様にジビエのブームもあり長年同じお店からの依頼が多くなって居ます。最近はヒグマの脂や、ペットフードが良く、リピータの方が多くなり、ワンちゃん用のおしゃぶり角は超人気中。

ひぐま肉や、エゾシカ肉の缶詰なども人気が出ています。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
狩人の蔵
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2738
営業08:00 - 17:00
時間外電話確認で深夜でもOK
定休土曜、日曜、祝日(電話確認で販売可能)
 カウンター
2009-04-27から
302,639hit
今日:7
昨日:21


戻る