2013210(日)

道端カレンさんと同じ雑誌に掲載されました。


道端カレンさんと同じ雑誌に掲載されました。

本日発売の雑誌LIFE STYLE DOOR 「LSD」2013.2 Voi.32 道端カレンさんが表紙に花を。その雑誌に狩人も便乗して掲載になっています。

1月中旬取材の話があり雑誌記者の方と私のブログの話や狩猟のお話を1時間以上、狩人の蔵を開業以来、マイとかちのブログ用に普段何気なく撮影した画像を見せ、お貸ししました。

それが今回の人と山の橋渡し役「ハンターと呼ばれる人たちについて」となって「絶滅危俱種・ハンター」、「隠れ良質食材・エゾシカ」等とA4判6ページに写真と8ポイント位の小さな文字がいっぱい書かれていました。

帯広市内の書店を始め、一部コンビニ店、札幌、釧路の書店で販売しているそうです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
狩人
狩猟で得たエゾ鹿、羆「ひぐま」等の食肉処理場を保健所の許可を受けて営業しています、ひぐま肉やエゾ鹿肉は関東や関西の飲食店様にジビエのブームもあり長年同じお店からの依頼が多くなって居ます。最近はヒグマの脂や、ペットフードが良く、リピータの方が多くなり、ワンちゃん用のおしゃぶり角は超人気中。

ひぐま肉や、エゾシカ肉の缶詰なども人気が出ています。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
狩人の蔵
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2738
営業08:00 - 17:00
時間外電話確認で深夜でもOK
定休土曜、日曜、祝日(電話確認で販売可能)
 カウンター
2009-04-27から
275,263hit
今日:11
昨日:53


戻る