20141116(日)

エゾ雷鳥の捕獲

狩猟×19

エゾ雷鳥の捕獲

今日は1ヶ月振りに午後から蝦夷雷鳥捕獲に行ってきましたが、小雪が舞い風があるためオトリの笛に付かず、積雪が1cm位あるので足跡を探して周辺を静かに時間を掛けてやっと1羽捕獲です、次回天気の良い風が無い日を選んで再挑戦、何時鹿捕獲でライフル銃しか持ってないので見つけても撃てずです(>_<)

画像

この1羽は予約の東京新宿区、地酒と料理の店にヒグマの手、ヒグマ背ロース精肉と一緒に明日出荷です。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
狩人
狩猟で得たエゾ鹿、羆「ひぐま」等の食肉処理場を保健所の許可を受けて営業しています、ひぐま肉やエゾ鹿肉は関東や関西の飲食店様にジビエのブームもあり長年同じお店からの依頼が多くなって居ます。最近はヒグマの脂や、ペットフードが良く、リピータの方が多くなり、ワンちゃん用のおしゃぶり角は超人気中。

ひぐま肉や、エゾシカ肉の缶詰なども人気が出ています。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
狩人の蔵
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2738
営業08:00 - 17:00
時間外電話確認で深夜でもOK
定休土曜、日曜、祝日(電話確認で販売可能)
 カウンター
2009-04-27から
259,792hit
今日:2
昨日:33


戻る