201521(日)

帯広あさなぎ会創立40周年


帯広あさなぎ会創立40周年

平成27年帯広あさなぎ会総会と創立40周年記念式典並びに祝賀会を十勝川国際ホテル筒井で1月31日開催

画像
総会に約7割55名の会員が参加26年度事業報告会計報告。
27年度の事業計画予算審議、役員改選などが行われた。

画像
総会後「帯広あさなぎ会創立40周年記念式典」が執り行なわれ式辞に続いて功労者12名表彰、祝辞、謝辞等で終了

画像
参加者会員で記念撮影準備中の1枚
創立会員も含め平均年齢も高くなって来ています、引き続き新会員の入会をお願いしております。

画像
17:30から祝賀会になり大津港の遊漁船長3名とご家族で参加をしていただき大宴会となりました。

画像
アトラクションに小山会員のお嬢さんで「三味線集団みゆーじょん」代表の石黒みゆき様ご一行様が華を添えていただき大盛況に終了いたしました。

[帯広あさなぎ会」は船釣りの会で、主に北海道の太平洋、オホーツク海で鱒、鰈、鱈、鮭、根魚、釣りをしております、創立以来40年間1度も事故などが起きておらず、これからも安全な船釣りを楽しんでいきます。

入会希望者は帯広あさなぎ会事務局「きた釣具店」帯広市西8条南13丁目4番地にお問い合わせ下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
狩人
狩猟で得たエゾ鹿、羆「ひぐま」等の食肉処理場を保健所の許可を受けて営業しています、ひぐま肉やエゾ鹿肉は関東や関西の飲食店様にジビエのブームもあり長年同じお店からの依頼が多くなって居ます。最近はヒグマの脂や、ペットフードが良く、リピータの方が多くなり、ワンちゃん用のおしゃぶり角は超人気中。

ひぐま肉や、エゾシカ肉の缶詰なども人気が出ています。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
狩人の蔵
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2738
営業08:00 - 17:00
時間外電話確認で深夜でもOK
定休土曜、日曜、祝日(電話確認で販売可能)
 カウンター
2009-04-27から
266,352hit
今日:28
昨日:38


戻る