2016416(土)

幸せの青い卵の中雛


幸せの青い卵の中雛

2月18日前後に孵化した幸せの青い卵から生まれた2ヵ月の若鶏達。

画像
19羽生まれて皆元気に育っています。

画像
人懐っこく、近寄ってきて膝や肩に乗ってきます。

画像
アローカナ鶏の親たちは、青草を求めて農園をお散歩中です。

画像
世界で唯一青い殻の鶏の卵、味が濃く美味しいのが嬉しい。

アローカナ卵は一般的な卵に比較して、栄養価が高い事が大きな特徴です。

☆ ビタミンEが約11倍、血液サラサラにする、新陳代謝が活発になる。

☆ レシチンが約2倍、老化防止成分が普通の卵のおおよそ2倍。

☆ ビタミンBが10倍から20倍、疲労回復、免疫力増加。

上記のような栄養価が有ると報道されております。

狩人の蔵、付属「狩人農園」ではアローカナの青い有精卵をヒヨコ孵化用に種たまごとして北海道内を始め沖縄県までの全国内の愛鶏家に現在も発送をしております。






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
狩人
狩猟で得たエゾ鹿、羆「ひぐま」等の食肉処理場を保健所の許可を受けて営業しています、ひぐま肉やエゾ鹿肉は関東や関西の飲食店様にジビエのブームもあり長年同じお店からの依頼が多くなって居ます。最近はヒグマの脂や、ペットフードが良く、リピータの方が多くなり、ワンちゃん用のおしゃぶり角は超人気中。

ひぐま肉や、エゾシカ肉の缶詰なども人気が出ています。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
狩人の蔵
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2738
営業08:00 - 17:00
時間外電話確認で深夜でもOK
定休土曜、日曜、祝日(電話確認で販売可能)
 カウンター
2009-04-27から
320,348hit
今日:7
昨日:46


戻る