2011831(水)

見まちがい?


見まちがい?

一瞬目を疑いました。

カラスは黒色が当たり前、でもカラスノ勝手が出てきましたね。

今日で4日間カラスの1群れの中に色素が抜けた勝手者が現れました。
画像

何時もお散歩コッコの鶏舎にコッコ世話に通う途中に見つけてビックリです、永い狩猟や有害駆除で数多くカラスの勝手を見てきましたが、2度ほど色素がまばらに抜けた星カラスの様な斑のカラスを捕獲した事が在りましたが、ここまで白くなったカラスは初めてです。
画像

帯広の森運動施設西側、白樺学園高校の近辺で群れの中に1羽だけ白くなったカラスは見つけやすく4日連続移動しない群れの中に居ます。
画像

飛ぶのも普通で警戒心が強く50m位までしか近寄れません。
画像
光学26倍のOLYMPUSデジカメでやっと写すことが出来ました。

目が赤く無いのでアルビノ化ではなく何かの原因で単なる黒色素欠乏だと思います。

神の使い?・・・かな。

画像
しばらくそ~っと見守ることにしました。






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
狩人
狩猟で得たエゾ鹿、羆「ひぐま」等の食肉処理場を保健所の許可を受けて営業しています、ひぐま肉やエゾ鹿肉は関東や関西の飲食店様にジビエのブームもあり長年同じお店からの依頼が多くなって居ます。最近はヒグマの脂や、ペットフードが良く、リピータの方が多くなり、ワンちゃん用のおしゃぶり角は超人気中。

ひぐま肉や、エゾシカ肉の缶詰なども人気が出ています。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
狩人の蔵
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2738
営業08:00 - 17:00
時間外電話確認で深夜でもOK
定休土曜、日曜、祝日(電話確認で販売可能)
 カウンター
2009-04-27から
275,261hit
今日:9
昨日:53


戻る