旅(14)


2012411(水)

癒されてきました!

×14

癒されてきました!

ソフトンかあさんは昨日から おっさんを一人残して(涙)

学生時代の友達と「十勝川温泉第一ホテル 豆陽亭」に 

お泊まりし 午前中に帰って来ました。

楽しかったっスッ!!

私は 第一ホテルの豆陽亭が大好き!なの。

安い 近い おいしいの三拍子そろってると思ってます。

友達のなぎと とももバイキングがお気に入りに

なってしまいました。

画像
写真がイマイチなんですが 夕飯豪華でした。

画像
これは部屋から見た感じ。白鳥もいました。

画像
5階の廊下

画像
これはありがとうのケーキ。
朝食前にペロッと2個食べちゃった(大笑)

画像

画像
朝のバイキングの様子。

そしてかあさん仕事の為 一足先に失礼して
画像
お客さまと おっさんが待つソフトンへ

帰宅しました。

寝てないからなのか?! かあさんテンション高くて

いちオクターブ高い声で おはようございま~す。



2012221(火)

人でクルマが見えまっしぇん!

×14

人でクルマが見えまっしぇん!

人、ヒト、ひとのモーターショー!!

あんなに人を見たのは 久しぶり・・・初めてかも!
画像
御影にいると お客様とかあさんしか見ない おっさんは

「人酔い」したらしく次の日も「二日酔い?!」状態!!

ちゃ~んと 仕事はしましたよ!

めちゃ 忙しかったけど プロだから(笑)

札幌に行くとおいしい物を 食べたくなる私たちは

ステラプレイス6階の「海鮮問屋 銀鱗水産」に!!
画像
篭盛セット おいしそうでしょう~

後は 生ビール飲んで出来上がりっと。。。

あっ”私たち今回は つたいトラベルの企画で行ったので

飲んでも OKなんです~(ニコッ)



2012111(水)

ドライブ網走編

×14

ドライブ網走編

今年最初のブログです。 今年も宜しくお願いします。

私たちは この休みを利用して 網走に行って来ました。

久しぶりのドライブでしたが 天気も良く 気持ち良かった
です。

今回は 娘が置いていった 軽自動車で 出かけて見ました

が これがなかなか 乗り心地が良く 私が30年前に乗った

軽のことを思うと その違いに驚きマンボウです。

ただ 燃費は うちのデミオと比べたら 落ちましたね。

とあれ 網走に着いて かまぼこ屋さんに行きましたが

休み。次何処に行こうか 流していたら ありました 

Ryu-hyo Glassが。初めて行きましたが 私的には 

良かったです。気に入った作品もあったので 買ってみました。
画像
今日の宿は 「北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート」です。

泊まって見たい宿のひとつだつたので うれしかったどえす

当初和室との事だったのですが 9階の和洋室で 眺めがよく

広くて 大満足でした。
画像
ダイニングでバイキングでしたが 今流でさすが 鶴雅!!
画像
画像
北海道の鶴雅は制覇しましたが トータル的にあっぱれデスね。

私も鶴雅に負けないように 今年1年 ソフトンのお客さまに

より以上の癒しと元気!と愛情と技術を持って 十勝初の

この亜細亜整体の知名度UPをアピールしていきたいと思います。



20111215(木)

宝物

×14

宝物

私の宝物が 太陽の光で燦々と輝いていたので 
紹介しますね。

画像
この砂絵の瓶は 昔から欲しくて 砂漠がある国に行ったら
絶対買って来ようと 思っていたので 夢が一つ叶いまた。
これはドバイで買いました。

画像
ハワイの砂です。 それぞれ場所は違います。
(左)カネオヘの砂 (右)ノースショア だったと思う。

画像
これはヨルダンの砂です。

それぞれの土地で こんなに違うのですよ。



<<
>>




 ABOUT
ソフトン
ソフトンは夢と希望の湧いてくる楽しい社会の実現を目指しています。
清水町御影の整体サロン「ソフトン」です。
体の歪みは心の歪み
体まっすぐ心まっすぐ!
「手あて」はカラダとココロが良くなる呼び水です!
「手あて」で身体・心に語りかけています。

年齢60代以上
エリア清水町
属性事業者
 GUIDE
softon(ソフトン)
住所清水町御影東1条4丁目22-1
TEL0156-63-3251
営業09:00 - 21:00
ラストオーダーは19:00開始です
定休不定休
 カウンター
2009-10-23から
92,297hit
今日:30
昨日:43


戻る