201442(水)

マジメなおっさんと軽~くパニックなワ・タ・シ


マジメなおっさんと軽~くパニックなワ・タ・シ

ぬぉ~っっっ!
パソコン超苦手・ブログ超初心者のワ・タ・シ。
写真のアップもどうにか慣れたかしらン♪
なぁ~んて調子にのって2時ころからパソコンに向かっているのだけれど、

「何故・ナゼ・なぜ? なんで写真がアップできないの~?」
と悶えること、3時間・・・。

私ってやっぱりおバカ?おっさんには秘密にしておかなくちゃ・・・。言えないわ!つい数日前まで
「私ってなんだかんだ言っても最終的にはなんでもやり遂げてしまう、できる女なのね!」
なんて浮かれて見せてしまって・・・。あぁ~っっっ・・・
と、吐きそうになるほど悩んでいた。

何気に、なんとな~く、何かを感じて(でも所詮は3時間後なんだけど・・・)ほかの人のブログを見ると・・・

サイトの不具合・・・

ぅえ~っっっ!!
そんなことってあるのぉ~!!言ってよぉぅ~!!パソコン苦手なんだからぁぅっ~!私の頭がどうにかなっちゃったかと思ったじゃ~ん!!返してくれよぉぅっ~!私の3時間+浮かれてたぶん!でも、よかったよ~!!私の頭の問題じゃなくて~!


ということで、本題に戻り。

当家のおっさんは、「老後の為にも自分で自分の体をケアしてホグホグしなさいね。いろいろな意味で私に協力してね」の言葉に対してマジメに行動でもってお返事してくださっております。

私のサロンのお客様にも、「ホグホグは大事ですよ」と以前からお話しさせていただいてはいたので、少しでも参考になれば、と前回写真をアップしてみたのだけれど・・・。

おっさん、ホグホグで体が変わってきているのがうれしいみたいデス。
51年間、自分は体が硬いから・・・、と思って過ごしてきたわけだから、やりようによって何歳になっても体は変わるんだ、ということが体感できて、変化を楽しんでる様子。

しかも、写真を撮られて・・・、地味に、喜んでいるみたい・・・。ぷぷぷ。

ホグホグタイムが終わると、「写真、撮らなくていいの?」と。

イヤイヤ。

そんなにやるたびに劇的な変化があるわけじゃなし、っていうかあったら怖いし。
地味~な、写真を毎回アップして「・・・?」な感じになってもねぇ~、と思ったのだけれど・・・。

せっかく協力してくれているおっさんの顔をたまにはたててあげないとね、ということで、今日は肩周りのビフォーアフターの写真を。
と思っていたんだけど・・・

写真、アップできなかったの・・・

でもここまで頑張って、アップできない理由もわかったのに投稿しないのも悔しいから・・・
ビフォーなんだかアフターなんだかよくわからないだろうけど、ええぇ~い!1枚だけでもトップでアップしちゃえ!(笑)

ってなわけで、今日のブログはホグホグ後のお写真が1枚きりでございます。

これは、ホグホグ後というより、ほとんどツボ押し後なんだけど、ものの、2,30秒で肩の伸展がアップしましたぁ~の図、なるはずだったお写真。

「ビフォーアフターの体勢をなるべく同じにしないとズルしているみたいになっちゃうでしょ!ヤラセみたいじゃん!もっと!ちゃんとして!!」

などなど(ちゃんとって何が?って感じですが、我ながら)激しく檄を飛ばす私にめげずに写真撮影に付き合ってくれたおっさん。
結局写真は1枚になっちゃったけど、サンキュで~す。


アロマテラピーと健康のためのほぐし外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
運動苦手さんヘルパー
運痴でポンコツなピラティスインストラクターです☆

あなたの運動が苦手!!や動いた時の痛みは脳のバグからきているのかも?

とっても簡単な運動で、脳と体を繋いでみましょう♪


BESJピラティスインストラクター
マスターストレッチインストラクター

ブレインジム101
キャロル・アン・エリクソンの
動きの探索1
トリガーポイント
ビジョントレーニング・レベル1


性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
伽羅-Kyara-
住所帯広市西17条南4丁目
営業10:00 - 19:00
定休日祝祭日
 カウンター
2007-07-25から
40,934hit
今日:5
昨日:6


戻る