2009115(木)

騎手会チャリティオークション!


騎手会チャリティオークション!

1月12日にばんえい騎手会による
「ばんえい競馬騎手&中央競馬騎手直筆サイン入りグッズのチャリティオークション」
がありました!
画像
いつのまにかマイクを持ってしゃべり出す安部憲二

ばんえい競馬騎手の他では絶対に手に入らないお宝や、協力してくださった中央競馬騎手の貴重なグッズがたくさんでした。

画像
ばんえい騎手達のサイン入りオリジナルキャップ&サイン入り使用済みキャップ
四位ディープスカイキャップなど中央騎手サイン入りキャップ
ばんえい藤野騎手使用済みサングラスゴーグル
ばんえい中山騎手勝負服レプリカ
ばんえい松本騎手の使用済み夏用勝負服
ばんえいゼッケン型コースター(非売品?)
佐藤希世子騎手ポストカード

画像

石橋騎手短鞭
武士沢騎手短鞭
内田騎手サイン入りオリジナルサポーター
武豊やペリエ、岩田、横山典などほとんどの一流騎手の使用済みサイン入りゴーグル
安藤勝己サイン入り記念ターフィー人形(非売品)

画像
中央競馬騎手のパネル
石橋騎手の使用済みと思われる鞍
勝浦騎手などの本物の短鞭
各種カレンダー
三浦皇生サイン入りオリジナルサポーター

などなど
他にも鈴木恵介騎手や工藤篤騎手のヘルメット、トールポピーのジャンバーなどもありました。


予算二千円の自分も果敢にオークションに参加
最後の方、みんなが鞍とかムチとか武豊のような高額グッズに目を奪われているスキに・・・

画像
中央競馬の村田一誠騎手、吉田豊騎手、柴山雄一騎手のゴーグルをゲット!
周りの部分に砂が詰まっていたりしてて使用済みな感じです。

セットでさらにいろいろ付いてきた
画像
西謙一とタケトップクイン
タケトップクインには触ったこともあるので頑張ってほしい。

画像
とねっこカレンダー
まだカレンダー持ってなかった

と、これらもけっこう欲しい物だったのでラッキー

今回の中で人気だったのは
武豊のゴーグルとカレンダー
安藤勝己のターフィー君人形とゴーグル
石橋守の鞍
で、それぞれ3万円くらいだったと思います。

自分には手が届きませんがファンからすれば3万円なら安いのでは?
次回ももしあるようなら早めに宣伝してくれれば遠隔地の人も競馬場に足を運んでくれるかもしれませんよね。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ハム
輓馬やポニーを愛でつつ、愛車Peugeot206S16のプー条ジョースケとともに東北の温泉を巡ったり巡らなかったりする日記

フクイズミLove
でも帯広から東北に移住のためばんえい競馬の話はちょっとお休みなのね

年齢20代
エリア全国
属性個人
 カウンター
2008-12-25から
65,656hit
今日:3
昨日:3


戻る