2010127(水)

♪健康診断。。。♪


♪健康診断。。。♪

今日は、「杏」の子達、1月8日生まれ、1回目の健康診断に行きました。

生後、3週目、今日で生後、21日目です。
活発に、産室の中を動きまわる3人。

お母さんのおっぱいの出かたも良いようで順調に発育しています。

この時期になると、お母さんのフードをいたずらがてらにつまんでみたり、お皿でも、少しずつお水が飲めるようになります。

画像
 長男、おっとりしていますが、兄弟で一番何事にも興味を示しています。
今日の、体重は、460グラムでした。

画像
 長女、小粒ですが、非常に活発です。毛の巻きも出てきました。今日の体重は320グラムでした。

画像
 次女、黒くて見えにくいですが綺麗な青い目をしています。お母さんののように綺麗な黒色の毛には、光沢も出てきました。今日の体重は、400グラムでした。

目の状態、耳の状態、口の中、あごの発達具合、エコー検査、心音検査、外傷がないか、1頭1頭、獣医師の診断が丁寧に診察して頂きました。

3人とも、問題なく成長していました。

ここで、一つのハードルを越えた事になります。
健康診断は、我家では、お引越しまで、最低、3回行っています。

時間と、手間よりも、仔犬の健康状態を優先して考えています。

健康診断は、この3人にとっても、

これから、出会う、ご家族の為にも、

そして私の為にも、

大変重要な事だと、思います。♪







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
543,678hit
今日:17
昨日:39


戻る