2010528(金)

♪高校生の良く行く場所。。。♪


♪高校生の良く行く場所。。。♪

今日は、高体連、最終日、

早朝から、河川敷のサッカー場まで、送り届け、
帰りは、2日とも、「高マン」。高橋饅頭店様、まで、
迎えに、「高まん、まで、迎えに来て!」
省略しないで、言ってくれれば、直ぐ分かる場所なのに。

せっかく来たので、家族の分まで、購入。
人気の、大判は、30分待ち、饅頭類を中心に買いました。

画像
饅頭店、までは、徒歩でかなりな、距離でしょう。
お店の中は、高校生で、一杯、先日、新聞にも出ていましたが、高校の生徒達と、歩まれた、老舗です。
やはり、ひとつ、100円前後の価格が魅力なのか、
お饅頭をほうばりながら、徒歩で、歩く生徒も、親の迎えを待つ生徒もいました。

画像
早朝の、河川敷、外でするスポーツも、清々しいですね。
綺麗な、芝生の、サッカー場、これなら、怪我も無く、
思いっきり、プレー出来るでしょう。
話題の、高○美帆ちゃんも、観戦に来ていたようです。

学校では、娘も、クラスは違いますが、美帆ちゃんと、
会話をする機会もあるそうです。
娘は、昨日のみ、試合に出ました。
「サッカー」は、楽しいと、言っていました。
それでも、緊張で、何度も、転倒したとか、
入学して、初めての、部活の行事、満喫したようです。

画像
「小雪」の子、4月19日生まれ、今日で、
生後、40日です。
こちらも、食欲旺盛で、元気に成長しています。
仲の良い、兄弟です。

高校生の良く行く場所は、いろいろあるようですが、
地域に、密着して、永年高校生の人気を集めるお店、
何か、他にも、魅力はありそうですが、
楽しい、2日間に、なったようです♪






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
455,843hit
今日:53
昨日:50


戻る