2009年8月2日(日)
♪雨音♪
帯広のトイプードルたち×881

昨日は快晴、今日は雨の一日でした。ソファーの上でぐっすりお昼寝。そのクッション、ドーナツ枕だよ。
杏、出産後から、産室で、おしっこも、排便もしません。綺麗好きとゆうか、産室を汚したくないのでしょう。外に出してあげると、大量のおしっこ。足についちゃった。「ちょっと、そこでスタンバイ、少し洗ってあげる。」
警戒心も徐々に薄れてきました。始めてのお産で良く面倒見てくれます。本能なのでしょうか。
少し足に力が入り出しました。今日で生後5目です。
トム、シャンプーだけしたものの、カットどうしようか。サマーカット?1センチぐらい残そうか。男の子だから長めにしてみる?
アビー お引越ししてまだ1週間なのに、堂々としてるね。体調も良くて活発で良かったね。遊びに来てね。写メール 有難う御座いました。






コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。