2015613(土)

♪夏までに③。。。♪


♪夏までに③。。。♪

「鶏頭水煮」中国山東省産の地鶏を使った、
ドックフード一般食です。
活動的なワンちゃん用のペットライブラリー様の製品です。
試供品が届きました。

画像
以前から気になっていた商品です。
鶏頭は見た目が…。と思っていました。
カルシューム、コラーゲンがたっつぷりの商品です。
ウンチが固くなるのと、1歳未満の子には不向きとか。
「鶏頭ミンチ」も缶詰めとして市販されています。

祖父が昔、「犬を飼ったら鶏頭をあげる。」
と言っていた記憶があります。
水猟犬が先祖だと言われるトイプードル、1缶375g、
金額が140円前後、数頭に副食として与えてみます。

画像
各種、缶詰め、あまりあげるとワンちゃんはグルメなので、一定の量をご飯とあわせてあげるのが良いと思います。
ご飯全体のコストが多くかかる場合が多いので、
目的をもって与えるのが好ましいと思います。

画像
サイエンスダイエット、成犬用、
これらの商品は量販店でも販売しています。
リタイヤワンちゃんなどにご飯と混ぜて食べさせています。

画像
庭の木が、高い電圧の線に触れるという事で、
電力会社様の依頼で伐採していただきました。
30年前に父が植えた木なので愛着もありましたが、

画像

画像
数名の方が作業をして頂き一本一本丁寧に、
枯れた木や大風で折れた木も一緒に処理していただいたので、
非常に助かりました。ありがとうございます。

画像
大型ごみが増えたのでお願いしました。
2メートル以内、100キロ以下の家庭用のものなら、
どんなものでも良いということでした。

画像
木の伐採の日と重なりましたが、
とても親切に対応していただきました。

画像
車が大好きなので働く車とても印象的でした。
後ろから見るとポルシェのように斬新なデザインです。

夏までにしなければならない仕事がたくさんあります。

皆様にとても感謝の一日でした♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,400hit
今日:134
昨日:46


戻る