201822(金)

♪寄りそって。。。♪


♪寄りそって。。。♪

「キャサリン」のこども、長男、とても愛くるしい表情をしています。お母さんのカリカリご飯にも興味がありそうです。

画像
昼間の温かな時間帯に撮影してみました。
今日はとってもご機嫌模様です。

画像
長女、目鼻立ちの整ったとっても美人さんです。
これからの成長が楽しみです。

画像
次女、目と鼻の間隔が短く愛らしい子です。
兄弟の中では比較的小ぶりに成長しています。

画像
「エリザベス」のこども長女、「あられ」ちゃん、
兵庫県の素敵なご家族に巣立っていきます。

画像
「べアー」のこども、長男、トリミングしていただき、
可愛らしくなりました。

画像
次女、お目目が大きく表情も豊かな子です。
今日で生後83日です。

画像
「順子」のこども、1月4日生まれ、男の子、女の子の二人兄弟です。お父さんはアメ○カンチ○ンピオンのこども、お母さんはJ○Cチャンピオンのこども良血統な子たちです。
毛色は子犬のうちは黒いですが生後6か月頃より、綺麗なシルバー色になります。

画像
「ふあり」のこども二人兄弟、お父さんはアメリ○ンチャン○オンの血統です。男の子、女の子の二人兄弟です。
同じく1月4日まれです。

画像
「アクアウイッシュ」お水とお塩でできた消毒、除菌、
ウイルス対策にも有効です。
ワンちゃんのいる部屋全てに設置しました。
経済的な間欠タイマー付き3分おきに1分間噴霧されます。

画像
孫の「蓮」れん、生後3か月昨日、パパと、ママ、3人で、
室蘭から帰省しました。

今日は昨晩10時から朝の7時までぐっすり眠っていました。
出産後、帰省した時よりもお顔も体も随分しっかりしてきました。写真で見るよりやはり小さく感じました。

いろんなことがありましたが、寒い時は親子3人寄り添って、暑い時は確かめあって幸せに過ごしているようです。

パパは夜勤のため本日室蘭に帰りました。

娘と孫は2月8日まで帯広にいる予定です。

画像
昨日はご馳走だったので今日の夕食は山わさびのあえもの、
カニコロッケの天ぷら具だくさんのお味噌汁美味しくいただきました。

帯広南部、川西町朝晩の気温がとても冷え込んでいます。
おとといの朝6時の気温がマイナス22℃でした。

ワンちゃん、子犬のいる部屋にはすべて暖房がついていますが、子犬をお母さんから離す時期が少し遅れています。

寒さを考慮しての事ですが生後45日でも哺乳している子もいます。
お母さんにながく哺乳させることによって子犬の免疫力も
あがります。

天気予報では週末、雪模様ですね。
あまり降らない方がいいのですが、

素敵な元気な仲間たち、

我が家に生まれてくれて、

本当にありがとう♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,251hit
今日:31
昨日:40


戻る