2018323(金)

♪春よこい。。。♪


♪春よこい。。。♪

「テディー」のこども、長女、1月31日生まれ、
生後50日が過ぎ可愛らしくなりました。

画像
とても落ち着いた雰囲気の子です。
お母さんの父、祖父、曽祖父がアメ○カンチャ○ピオン。

画像
三女、とても愛くるしい表情見せてくれました。
温かな時間帯に撮影してみました。

画像
四女、目鼻立ちのはっきりした、
とっても美人さんです。

画像
長男、お目目が大きく愛らしい子です。
カリカリご飯も上手に食べられるようになりました。

画像
「ココナ」のこども、長女「チョコ」ちゃん、
静岡県の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
「こころ」のこども、長男、「ルーク」ちゃん、
東京都の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。


今日は、小学校の卒業式でしょうか、

町内の小学校ではお父様、お母様と一緒の姿を見ました。


結婚式、たくさんのお祝のメッツセージ、メール、ご連絡ありがとうございます。

今日は家族3人で新千歳空港に遊びに行ったようです。

孫の「蓮」は私に似ているといっていただく方が多いです。嬉しいかぎりです。(笑)

今日から離乳食を始めたようです。


おいしくなさそうな動画を送ってきました。

日中の気温もずいぶん高くなりました。

雪解けも進んでいます。

結婚式の前日、氷の上でおもいっきり転び、右足をねんざしました。

車のアクセルが踏めないほど痛みがありました。

疲れが出たのか朝までソファーで眠ってしまいました。

今日はお彼岸のお参りにお寺に行ってきました。

一日も早く、ポッカポカな春の訪れが待ちどうしいですね。

我が家の小さな仲間たち、これからもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
522,373hit
今日:107
昨日:46


戻る