2018824(金)

♪アラカルト。。。♪


♪アラカルト。。。♪

「タム」のこども、三兄弟、男の子が一人、女の子が二人、
生後、35日がすぎました。
お母さんの愛情たくさんもらって元気に成長しています。

画像
長女、兄弟の中では比較的小ぶりに成長しています。
あどけない表情がとても魅力的です。

画像
「メリー」のこども長女、生後48日、可愛らしいしぐさを
見せてくれました。

画像
次女、ぬいぐるみのヒツジさんのように愛らしい子です。
比較的足が短いタイプの子です。

画像
長男、褐色に見える毛は成長とともに、
白くなります。人の言葉が理解できるように見つめてくれました。

画像
「ココ」のこども長男、生後58日、可愛いしぐさを見せてくれます。これからの成長が楽しみな子です。

画像
次男、お顔立ちの整ったとてもハンサムな子です。
兄弟仲良く遊ぶ姿も愛らしいです。

画像
三男、とても穏やかな優しいお顔をしています。
行動の範囲も広くなりました。

画像
長女、毛色が濃いめなとても美人さんです。
サークルの外の世界にも興味がありそうです。

画像
次女、比較的小ぶりに成長しています。
カリカリご飯も上手に食べられるようになりました。

画像
「マック」のこども長女「小麦」ちゃん、あさって、
関西地方の素敵なご家族のもとに巣立って行きます。

画像
「パール」のこども、シルバーの四兄弟、生後8日目を、
迎えました。生まれた時は黒いですが、成長とともに綺麗なシルバー色になります。

画像
「いまる」のこども、「小夏」ちゃん、久しぶりの里帰り、
大人のお姉さんになりました。

画像
「ココ」のこども、「むぎ」ちゃん、里帰り、
オリボンがとても可愛いですね。

数日、雨の予報が出ています。

低気圧のために全国的に雨量が多そうです。
朝晩の気温もひと時低くなった頃でしょうか、

町内の農家様ではお芋の収穫が始まったようです。
今年も実り多き年になると良いですね。

我が家の素敵な仲間たち、これかもよろしくね♪






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
PINK POODLE
トイプードル専門 ブリーデング ショップ 2003年開業。ご自分の目で見て、触ってじっくり、観察してください。お母さんのおっぱいを飲んでいるうちから見にこられ、成長の過程を皆様に見て頂くのも、飼い主様の楽しみになって頂ければと思います。

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
PINK POODLE
住所帯広市川西町西3線69-5
TEL0155-59-2240
営業10:00 - 18:00
定休毎週 水曜日
 カウンター
2007-05-12から
521,935hit
今日:24
昨日:44


戻る